碧のコトノハ

みどりのことのは

背番号の悩みどころ~新ユニ発表会~

2011-02-20 22:15:21 | イベント
新ユニ発表会にいってきましたよ。
やべっ。
しんけん楽しかった(^^;
久々にミーハー心がおどりましたよw

始まる前になんとヒーデビの選手2名もちらっと飛び入り。
佐藤選手ですよーーー。


お客さんは結構多かったです。
選手を待つ間はニータンがちいちゃな子たちのお相手を^^


今日は選手はどこからくるのかな?
今まではみんなの真ん中の階段をスポットライトあびておりてきたり、
池の向うのテントからでてきたり。

今日は・・・あっちだー!

作田選手!

いっせいにキャーーーッ!!

手にミニボールをもって登場。

井上選手!

やたっ!安藤選手がこっち側だっ!


いやー、スポンサーが全部入ってますわよ!!


わかっちゃいたけどあらためて感慨深い。。。


選手たちのバックで、私たちもうつったのよ!!

何番にするんだ・・何番にするんだ・・何番にするんだ・・・・・時間がないぞ。。

デザインが去年と一緒だって、高くたって、久しぶりにすべてスポンサーがそろったこのユニを買わないわけにはいきません。
ああでも・・何番に・・・・ぐるぐる。。無限ループ・・

イベントの最初はトークショー。

選手たちの、特に作田選手と安藤選手のがちがちっぷりがかわいいくて、気恥かしくて、
みてるこちらがおろおろしました(^^;

印象に残ったのは安藤選手。
「安藤選手は、ファンサの時もとても礼儀正しいと聞いてますよ」といわれて
「僕は・・・それしか(とりえが)ないですから」謙虚

で、「大分には素晴らしいGKが二人います。二人とも僕より若いけど、彼らのいいところを吸収してがんばりたいです。」

謙虚だああああ


目標とかいろいろ聞いていたんだけど、一番よかったのがお客さんからの質問「彼女はいますか?」

作田選手は「います!」きっぱり。

大人のムードが素敵すぎ
どーしよーやっぱ4番いいなーーー

井上選手は「逆に聞きますけど、いるように見えます??」

はぐらかされた(^^;


そして安藤選手は・・マイクを手にし・・「かっ」 ←大きな声

は?

「・・・・・」

長い沈黙。。。ど・どうしたのっ

もう一度、「彼女はいますか?」

「・・・・いません。。」

かーわい~~~~~~いっ!!!!!!


そそ、作田選手は「PPには何度かきました!」

「PPのどこのお店がよかったですか?」

「えっと・・・わったんとかいきました」

ざわざわざわ・・・

「作田選手・・それはここで言っちゃあ・・」

「え?」

「もう一度ききます。PPではどこのお店が一番よかったですか?」

「・・・・・・・・・・・いってません」

でええええええええええorz




そして、衣装替え。
今後は練習着だー。
なんと練習着は2011年バージョンだー


このころやっと場になれてきた三人。

ミニボールのプレゼントではぐっと近くまできてプレゼント♪


目の前きたーっ


井上選手には黄色い声がすごくって、またもったいつけるから大騒ぎ。


結局目をかくしてみないまま投げましたよ。


新練習着は、PUMA社のいろんな工夫がなんとかかんとか・・ほほお。よくわからないけどすごそうである!




このあとは、お客さんたちへのプレゼントタイム。
模範演技は作田選手。

お客さんにボールをなげてもらって、李選手みたいなボレーシュートをきめたらお客さんにプレゼント!

プレゼントの目玉は新練習着なんですよ!これほしかったー!

三人くらいあたってたかな?

さあ開始!
手をあげてあてられた子供がやってきて子供にボールをなげようとした安藤選手。
「え?僕がけるの?」

おいおいw


最初は選手がけってたんですけど、そのうちサッカーやってる子は自分でけるってなって、選手がなげてやったり。


ちいちゃい子相手だとみんなほんと優しい表情^^




きまると拍手ー!


ボールが当たった子にはサインね。


ほのぼの~~~


みんなどんどんプレゼントもらって・・・


たまにゴールきまらなかったりしたら面白いのにw
なんて鬼のようなことがふとうかんだ瞬間・・

ああ。。安藤くんがはずしてしまったorz



呆然とする女の子、倒れる司会者。身をよじって笑う作田&井上。。。「もう一回!」とお願いする安藤くん。

安藤くんの願いもむなしく、却下ー。
いや、おいしいわー安藤くん♪

最後は、お客さんからの寄せ書きをあつめたフラッグをプレゼント。

トーリニータ!の大合唱でおわりました^^

お別れはいつものように池の真ん中で選手たちとハイタッチ。つうか、握手ー。

あまりに謙虚な安藤くんに「期待してるんですよっ」と両手で握手してしまったおばちゃんは私です

まあ、全員にきゃぴりましたが。年甲斐もなくw

はあー楽しかった!
背番号は・・う~~~~ん。。。。無限る~~ぷ~~~~・・・







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっそのこと (とりいこ)
2011-02-21 12:07:40
いっそのこと5番では?永久欠番!!なんて
返信する
Unknown (えのきず)
2011-02-22 13:46:56
日曜日はお世話になりました。
旦那も文句言いながら、ちゃっかり選手と握手してましたがw(このミーハーめ!)

あ~素敵な写真だらけでおなかいっぱい胸いっぱい。
はっ!
背番号・・・どうしよ~~~~同じくループ
一応二人に絞りましたww
返信する
Unknown (ありんこ)
2011-02-22 21:24:46
で、midoriさんは番号もう決まったのー?
日曜日は、ご一緒させていただいてありがとう!でした。
楽しかったです。
やっぱりレプユニ買うなら番号入れた方がかっこいいわよね…迷うね
midoriさんもえのきずさんも候補があるから後は決めるだけなのね…
私は選手がたくさんかわってあんまりわからないから候補も思いつかなくてー。
かっこよくて、優しくて、気だてがよくて頭のいい選手は今年のトリニータでいうと誰になるんですか?

そういえば、日曜日えのきずさんがmidoriさんと私に分け与えてくれた手作りパンケーキがものすごおいしかったんだけどー
また食べたいです。今度はもう少し大きくカットしたのがほしいです。
返信する
とりいこさん (midori)
2011-02-25 02:12:27
いえいえ、今年はライトにきめるんです!
返信する
えのきずさん (midori)
2011-02-25 02:16:18
こちらこそ、楽しかったですー。
&ケーキとってもおいしかったです!!
ありがとうございました!!
旦那さん、興味ないとかいいながら、しっかりつきあってくれて優しいですね^^
返信する
ありんこさん (midori)
2011-02-25 02:18:15
うっすー!
一緒にいけてうれしかったです!
というか、ありんこさんが元気になれてよかった^^

>かっこよくて、優しくて、気だてがよくて頭のいい選手

お勧めは安藤くんですってば^^
返信する

コメントを投稿