碧のコトノハ

みどりのことのは

もりだくさんの木曜日

2011-02-18 01:33:01 | Weblog
もうこんな時間。。
ブログアップとかしてる場合じゃないです。

今日は帰りがおそかったのだ。
仕事場を出たのははやかったんだけど。
ポル語だったからね。

家を出る前にしっかりネットチェック。
「よしよし、高速通行止めはないな」と出発したのに、高速にのろうとしたら「通行止め」になってるやんけ!

一瞬帰りたくなったけど、もうここまできたし・・

でも行ってよかったー^^

今日は盛りだくさんでした。

まずは下郡で待ち合わせ、トリニータの試合日程告知ポスターを受け取り。
雨の中、わざわざありがとうございました!!

そのままいつものイエローブーツカフェへGO!
お店と、キレイなトイレにもはってくれましたー^^
おしゃれなお店の雰囲気をこわさないか心配だったけど、なかなかいい感じ。

こちらのサイトでポスターをはってくれた方々を紹介してくれるので、
はってすぐ写真撮影。
どんどんお店の名前がふえていくのが楽しくて、毎日のぞいています^^
イエローさんのもそのうちのるかなー・・・だけど・・ああ。なんだか写真が斜めになっちゃったorz
おまけにポスターがフラッシュで光ってるし。失敗やん(T_T)

私としてはぜひともお店の方に一緒にうつってほしかったけど、恥ずかしがるので、お店で飼ってるトイプードルのアンジーちゃんをポスターの前でパシャっ!

だけど・・・・・なんだかかわいくとれなかったので、ワンちゃんがいないほうの写真にしちゃった。
すみませんー。
また次回、挑戦してみまする!!!
かわいくとれたら今度はここでアップしよっと。

お友達に頼まれた分のポスターももってかえりましたぜ!
明日にでも連絡するねー。

それからあわててポル語へGO!!
ちょっとおくれちゃったけど、予想通り、また楽しいブラジル情報話しでもりあがって、まだ授業ははじまっていない。

今日は、ブラジル人の書く数字の書き方、アルファベットの書き方が、日本人といろいろ違うことを知ったわ。
ブラジル式のじゃんけんぽい遊びとか、コイントスの言葉も覚えたぞ。
いつもこんな脱線話しでなかなか先に進まない授業が楽しくてたまりません^^

2時間なんていつもあっという間。

帰りは高速の通行止めが解除になっててうれしかったです。
おかげで日付が変わる前にかえりつき、ごそごそしてたらこんな時間になった次第。

あ!
そうそう、今日のビッグニュース!!!

元トリニータにいた梶原くんがHOYOに入団しましたね!

こちらが発表です。


梶原 公選手入団のお知らせ
2011年02月17日 配信
この度HOYO AC ELAN大分では、2010年度JFLのV・ファーレン長崎でプレーしていた、梶原 公選手の入団が決定しましたのでお知らせいたします。

名前:梶原 公(かじわらあきら)選手

ポジション:DF

生年月日:1987年6月4日(23歳)

身長・体重:176cm・63kg

経歴:大分トリニータU-18⇒大分トリニータ⇒SC鳥取⇒大分トリニータ⇒V・ファーレン長崎

出身地:大分県日田市





選手紹介写真にもさっそくのってます!
背番号は30番ね。


元トニータの河原くんもGKの1番として今年入団。

大好きだった二人がまた大分にもどってきてくれてうれしいナ。

かつて、私が河原くん幕、お友達が梶原くん幕をつくって、ドームで並べてだしてたのよね。

試合みにいかんとですね。今年はいそがしー!!!

おやすみなさい。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2011-02-18 09:45:08
AコートでHOYOの試合見て、急いでドームに移動、っていうのが有りそうです。

こんな忙しさなら嬉しいね。
返信する
貴重な情報有難うございます (熊じぃ)
2011-02-18 11:18:32
お久しぶりです。

梶原君と河原君がHOYOに入ったんですか。
それは良かった。

応援に行かねばなりませんね。
返信する
つーさん (midori)
2011-02-25 02:06:47
つーさん、レスおそくなってごめんね。
Aコートでみて、ドームかあ。
ぜんぜんおっけよ!!おつきあいさせてくだされ!!
返信する
熊じぃさん (midori)
2011-02-25 02:08:57
お久しぶりです^^
レスおそくなってすみません!
なんでもAコートで試合があるとか。
応援たのしみです!
返信する

コメントを投稿