碧のコトノハ

みどりのことのは

にゃんこタワー

2011-11-11 00:12:57 | ころ&ミル
今夜はお久しぶりのミルたんです。

先日、母とホームセンターに行ったときのこと。
レジに向かう女性がかかえていた、にゃんこタワー。
母の目が光り・・
私がミルたん用のタワーを買うことになりましたorz


こちらがそうなんですけど


いろんなものにとびつく御幼少のみぎりならともかく、
すでにおばあちゃんの域に達しているミルたんは全く近づきません。

母がむりやりだっこしてのせたら、


けりとばしてひっくり返した(^^;


それでもあきらめずに果敢にミルたんをタワーにおしつける母と、力いっぱい逃げ腰のミルたんの攻防が続き



むぎゅうううううとおしこまれる豚猫w



おらあ!あとはお尻をおしこんで!!!!


いれたとたんにひょいってすぐ顔だしちゃった。。。



もう、ぜんぜん入ってくれんの。
普段はなんにでも首つっこんで、もぐるくせに。


母とにゃんこの攻防戦・・
勝利したのはミルたんでした。


ふーやんなっちゃうわ。あんな四角い場所は嫌いなのよ、ワタシ。



つめみがきの箱に雀みたいにとまったミルたん。

この翌日・・・・一人でこっそりタワーの四角い箱に入ってみたりしてたって!

でも、一度っきりだったそうです。。


高かったのになあ・・ってのは人間の勝手な理屈ですねえ。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルたぁぁぁん (みぃ)
2011-11-12 23:33:39
かわいい~!!
かわいすぎるっ!

せっかく買ったんだからとムリヤリ使わせようとするお母さま。

イヤなものはイヤなミルたん。

猫飼ってるなぁ~感がうらやましいです。

猫飼いたい。
はしぇみたいな猫を(爆
返信する

コメントを投稿