碧のコトノハ

みどりのことのは

岡山戦前日のスポパ

2011-08-20 20:08:10 | 練習見学
雨予報で、今日の見学はやめようかなあと迷いまくっていた昨夜。
今朝、雨雲の動きを時間をおってみてみたら、9時から12時までだけ大分は雨が降らずに曇りになるらしい。
ということで、久々にスポパへGO!

本音を言うと、今年になって、試合前日練習ばかりの見学でつまんないのです。
試合前日練習では紅白戦がありません。
基本的にパス交換の練習+セットプレー、最後にシュート練習。
セットプレーでは写真撮影禁止。
しゃあない、いつか平日に行ってやるーー!


はい、本日の練習風景写真集。

ファジサポさあああん!!

ドンミョンですよ、ドンミョン!



岡山からどうかたくさんいらしてくださいね!大分は近いですから!
ドンミョンの成長を見に、大分にきてください!

ほら、ほら、ドンミョンスタメンで見れますよー。


それも・・・DFのドンミョンが見れそうですよーー!
うち、DFがのきなみ怪我で長期離脱だもんでorz

最近、見学にいった方々の間でささやかれていたドンミョンDF起用説。
今日の見学ではそんなのぜんぜんわかんないんですが、見学によくくる方々に聞いてみると、どうもやっぱりほんとらしい。
そしてJ'sGOALのプレビューにも書かれてた!

人生初DFというドンミョンのプレーを想像するだけでどきどきするけど、それ以上にわくわくするぜえ。

いつもドンミョンコールで大盛り上がりする私たち。明日はいつも以上に声はりあげることになりそうです^^


あ、ドンミョンだけでなく、他の選手もアップしなければw

今日のスポパは珍しく?練習後の出待ちがプチ華やかでした^^
子供づれや、若いお嬢さんたちがいらしてたので

選手のサイン待ちに列ができるという・・・
普通に毎日行列が出来ていた昔と今は随分光景がかわりましたが、今日はほんと華やか、にこやかな雰囲気で、見ててうきうきしてきました。
一番人気は西くんと三平くん。

結婚おめでとうの輪が楽しそうで^^


なんか、カンくんがはつらつとしてた。


DFが手薄な今こそ、安川くんの闘志あふれるプレーがみたい!!







勝利の後の、ノリノリのツイートが楽しみ^^





藤川くんが!藤川くんが練習フルにがんばってたよーーー!!!



うれしすぎ(T_T)


お次はダッシュ写真です。

















FWの皆さま。
得点どうかどうかよろしく。












ゴール決めた!デカアアアア!

こんな感じで、明日、どうぞよろしく!!!!

裕大もきめたあああああ!


ジャアアアアアンプ!

これ、どうか明日やってください!どうかどうかよろしく!!!!




明日、ベンチ外だろうけれど、アップしておきたい選手
石田くん。


髪が黒く短くなって精悍になったよ。


今日はGKの中でも人一倍気合いはいってたよ。










練習おわって、クールダウン。。











クラブハウスの前で三平がにやにやみてる視線の先は


新加入の永芳くんがインタビュー収録してました。&、笑わせようといじるデカw


たぶん、明日のスタジアムで流れるやつね。
出番あるかな??どんなプレーするか楽しみっす!

やっとチームの戦い方が定まってきたところで、次々と怪我人離脱者がでてまたまっさらに組なおさなきゃならなくなった監督の苦労ははかりしれないし、
それに自分をあわせていく選手たちの苦労もはかりしれないけれど、
いつも以上に楽しみなトリニータを見逃すわけにはいかないです!!!!
大銀ドームへGO!!!!



おまけ)
練習参加してるアカデミーの二人組。そのうちの一人が練習後に一人でボール使ってテクニック披露しまくってました。すっごいうまいの。あーボール好きなんだなあ^^って。とても楽しかったです!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿