碧のコトノハ

みどりのことのは

説得作戦・・

2011-06-08 23:34:57 | トリニータあれこれ
今朝、駅までチラシもらいにいってきましたよー。

すでに出勤してたんですけどね、
駅前を通る用事があったので、チラシくばりの時間にぶつけて。

駅前にいったら、青いシャツ着た方がお二人。

やっぱFCの方でした^^

青いシャツは7.9の文字をプリントした、30000人プロジェクト用のもの!!

「おはようございます!チラシ、余分にいいただけませんか?」

チラシは二枚一組。
ポスターと同じ青いものと、その下に無料バスツアーのご案内がホッチキスでとめてありました。


大分市外の人が申し込む期限は6月10日の消印。
なにせ時間の猶予がない。
おまけに往復はがきで申し込むって壁があるので、ちょっと興味もったくらいでは、そのまま流してしまいそう・・

いくらかもらったこのチラシ・・
手当たりしだいに配ったって、一人も申し込まない可能性は高いんじゃ・・?

ということで、一人一人、口説き落とし作戦に出ることに。

あたってみると結構感触がいい。

なんとバスツアー申し込み希望者げっとー。
明日人数がはっきり決まったら、私が往復はがきを買って、書いて、投かんすることに・・w

その他、今夜家族と相談して明日お返事くれるかた3組げとー。
不安だ・・どうか家族会議で決定しますように!!!

トリニータシートを迷っている方には半額席をお勧め。
こちらも、私が購入手続きすることに・・w

あげ膳据え膳作戦で、「いくつもりだったけど、うっかりしてたら締め切りすぎちゃった」ってことがないようにするの。


大分から遠い街では、いったことない人が多くて、
それって逆にいえば、新しい顧客が増える余地はあるわけで、
「へ~タダなんだー。一回いってみたかったんだー」って言う人たちを開拓することがこれからの観客増に役立つ気がする。

さ、明日一日・・なんとかあと二家族くらいはおさえたい。
がんばるぞがんばるぞがんばるぞ!!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (avv)
2011-06-09 08:45:20
碧さんには、本当に頭がさがります。
せっかくの企画!!素晴らしい企画です。私もひとりでも多く声をかけたいと思います。
avvさん (midori)
2011-06-12 09:44:15
いやー・・
私の住んでるとこは大分から遠いので、なかなかトリサポが育たなくて。
でも19名分ハガキかきましたよー^^
短期間でも声かけたら反応あるものなのですね。
大分市内の身内を説得してくれた方もいました。
スタッフの方々もがんばってるし・・なんとか達成したいですね。

コメントを投稿