碧のコトノハ

みどりのことのは

生き残りさえすれば

2009-12-16 02:07:47 | サッカー
今日は朝から一日中、時計をみながら走り回ってる状態で・・何度か頭がショートしそうになりました。夜はポル語で、遅くに帰宅。やっと今お風呂入ってくつろいでいます。あ、でも、明日は朝が早いんだ。。

ゆっくりエジミウソン写真館、ゴメス写真館をあっぷしたいんだけど、暇がないいいい。

これだけはやらないと、自分の中で終わらないの。


昨夜の、「クリスマス倒産危機」のニュースが一日中頭を離れなかったです。
知らんもん。12月24日までに「個人からかりたお金」を返さなきゃいけないなんて。2億ないとクリスマス倒産やて。

札幌のときとかと違って、今回大分ではサポが中心になっての募金の動きがないですね。。
額があまりに大きすぎて、「募金しても無駄」ってムードなんでしょうか。

以前、Jから融資が決定したとき、スポパでいろいろ聞いた声。
「募金できるのならしたい。だけど、いったいいくら必要なのかわからない。まず目標額がわからないと。」
もっともだと思いました。

大分のフロントは、都合の悪いことは隠せばなんとかなるという体質のようです。

最初2億だった必要額は、どんどん小出しに膨らみ、クリスマスまでにあと2億って・・なんなの、それ。


同じ額を借金していても、
最初から全てを正直に話すのと、じわじわ小出しに小出しにするのではイメージがまるで違う。
いまのままでは「それだけですか?本当はもっとあるんじゃないですか」って言いたくなってしまう。


そして、ファンボ監督就任。


ファンボといえば・・次々選手を干した?ため、サテライトが異様に豪華になってた記憶が(^^;


責任をとって退団したばかりの人が監督として帰ってくる・・・これがJの逆鱗に触れませんように。なんかもう、よくわかんない。


でももう、誰が監督でもかまわない。
            生き残りさえすれば。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりいこ)
2009-12-16 22:32:01
今日とある知り合いから得た情報によると、かなり厳しいらしいです。
選手たちもこんな状況とは、きかされていなかったので、最悪の場合。。。。。ではないかと。
返信する
とりいこさん (midori)
2009-12-21 00:03:54
そうですか・・
あの再建計画のままではやはり厳しいですよね・・
でも、もうどうしようもないとこまできてるんでしょうね。
数年であれだけの額をかえせるくらいなら、こんな状態になっていませんよね・・。
返信する

コメントを投稿