碧のコトノハ

みどりのことのは

大丈夫、みんな元気いいぞ^^

2008-03-22 22:10:49 | サッカー
ナビスコカップを明日に控えた練習風景。
前俊、お腹を見せつつごきげんです^^


明日無失点を目指して、周作くんもはりきってます!


いつもなら試合前はスタッフいりまじっての楽しいゲーム。
でも今日は楽しいフィジカルの後、戦術練習でした。
木曜日に横浜で試合して、昨日はオフ、今日はさすがに明日の確認が必要ですものね。

マリノス戦で、怒りをあらわにしていた監督。

とても心配だったのですが、今日ははじける笑顔でほっとしました。


練習生の鴨川くんをはじめてみました。
残念ながら、彼にはまだ写真掲載許可をもらっていないので、アップできないけど、
笑い声が響いていて、とってもなじんでいる様子。
見学者からも「大分に入りたいっていってくれてるんだから、どうか合格したらいいね」って声が聞こえてきました。


試合前日だから練習写真はひかえますね。
でも、今日は例のお楽しみ・・。
優さんのハッピーバースデイ粉かけ大会です^^

いやあ、不穏な空気はただよっていたのですよ。
早めに練習きりあげたホベはいつまでもクラブハウスの前で柔軟してる。
慎吾もうろうろクラブハウスの前で一人でいったりきたりトレーニング。
エジはめずらしく一人っきりでもくもくとランニング。

この時優さんは、まだピッチの中で居残り練習してたんですね。
大人組のやつら・・・・あきらかに怪しい・・とにらんでスタンバってましたw

優さん達の練習が終わりかけたころ・・
エジがクラブハウスの前に戻ってきた。
ちょっと離れたところにいた慎吾がだーーーっとクラブハウスの中に走りこむ!
慎吾・・顔がめちゃめちゃ笑っているんですがwww
するとすぐさま不敵な笑みをうかべたエジもさっとクラブハウスの中へ・・・

そこへかえってくる優さん達・・・・・

獲物を十分クラブハウスのとこまでひきつけたところで、
はじまったあああ!!!


じょぼじょぼじょぼ・・・

あ~~~・・・・報道陣の厚い壁が・・orz

わーわー大騒ぎの声が壁の向こうで聞こえてきます。
遠くでホベがエジをおいかけまわしてるw

はあ・・ほとんど見えませんでした・・。

あ・エジが優さんじゃない誰かに水を・・・・


被害者はムウくん!との見学者の声。



白~~くなった優さん^^

なんかうれしそうでしたよw

おめでとう、優さん!!!

モバイルにも写真がのってたね!

ひきあげる大海に、しつこくかけようとするウェズレイw


さあ終了。と思ったら・・
クラブハウスからすごい雄たけびが聞こえて、さっきよりさらに騒然!!

なに?なに??

そこへすごいいきおいで飛び出してきた上半身裸の・・・・・慎吾!!!!


そっかあ!
慎吾の誕生日はマリノス戦だったものね。
今日一緒にお祝いしたのかあ!
おめでとう~慎吾!!!

だれがかけてたのかはさっぱり見えませんでした。
真っ白なエジが現れて、ぎゃあぎゃあ文句いってましたけど。


慎吾くんの粉だらけ映像・・
上半身裸なんで、前からの写真はアップするのがちょっとはずかしい・・。
後ろ姿一枚だけにしときます~。
夏ならね、普通に選手、裸になってるんだけどね。今はまわりが服きてるからね(^^;


こんな時は誰よりもおおはりきりのエジです。


「エジ、髪がもじゃもじゃ~~」と女の子たちの声がきこえていましたよw

そうそう、アウェイユニのしましまソックス、どう思うか聞いてみたら、
エジはちょっとお気に召さないみたい
「ん~~~」としかめっつらをしてみせて
「黒のラインがちょっと・・」って。
でも「明日は青のソックスだからOK!」だそうです!!
しましまソックス、可愛かったけどなあ、エジ。


ウェズレイは、可愛い女の子グループに囲まれて、一緒になって手刀切ってましたwww
超ごきげんでした^^きっと彼の中では、「サポには相撲のパフォーマンスがうけがいいぞ」と確信をもったに違いありません。


「ウェズレイは朝青龍のサポーターなの?」って聞いてみたら、「そうそう^^」って。
でももう一つのパフォもみせてほしいな


とっても暖かい見学日和。
大勢の人がかけつけていて、あちこちから笑い声が響いていました。
この前はあんなことになったけど、選手もスタッフもいい感じで明日に望めそうでよかったです。



サントスは今日もハイテンションでした。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慎吾さぁぁぁぁんっ♪再び(笑) (みぃ)
2008-03-22 23:09:46
上半身裸の慎吾さん…見たかったのに~(爆)

みぃは粉かけに立ち会ったのって1回しかないんですよねぇ。
しかもみぃから見えないとこでやってたんで、頭が白くなったとこは見れたけどみんながジャレ合ってるとこは見たことなくて…
誕生日を狙って行かねば!

優くん!お誕生日おめでとう!
期待してるよ~!がんばってね\(^o^)/
返信する
みぃさん^^ (midori)
2008-03-23 00:15:26
粉かけの時は報道陣もすごいですからねえ。
それでも狙っていくだけの価値はありますよ。
だって、皆笑いころげてるもの!
笑顔を見れるってのはとっても嬉しいものですね。
優さん、持ち前のスピードを生かして、トリニータのスターになってほしいです!

またみぃさんと見学いけたらいいな
返信する
Unknown (まさひろ)
2008-03-28 09:45:54
一番最後の写真

すごくいいですね~!

2人の表情が生きていて
今にも動き出しそう・・・

この写真はmidoriさんにしか撮れない写真ですね
見せてくださってありがとうです☆
返信する
まさひろさん^^ (midori)
2008-03-28 23:16:33
この二人、いつも一緒です。
サントスはまだ自分で運転してないみたい。
ブラジル人ってほんと陽気ですね^^
圧倒されてます。
返信する

コメントを投稿