碧のコトノハ

みどりのことのは

9月20日練習その1

2010-09-21 00:26:35 | 練習見学
三連休の中日は休日出勤したのですが、
最終日はスポパいってしまいました(^^;
自分にあきれますねー。
だけど、最近寂しかった練習見学が、今日はなんだか人が多い。
「おはようございます!お久しぶりです~」なんていいながらベンチに座る。
お隣のベンチの方々とも談笑しながらの見学。
のんびり気持ちよかったですー^^ 

クラブハウスの前に人影・・
ん?だれ??ファンキーなヘアゴム姿・・


お・お・お・・コテくん!!!!


かねてより髪をのばしていたコテくんが、ヘアバンド族を卒業?してヘアゴム族になっているーーーっ。


あれれ。。
ヘアバンドよりも私好みのヘアゴムを強く推奨した私ですが(いや、本人には言ってない、ここに書いただけ)・・・・

コテくん・・・かつてのエジにあこがれちょったん???
いやほんと髪のびたなー。


まだまだゆっくりしたトレーニングだったコテくんですが、
みなさんお待ちかねの刀根くんは、ぐるぐるランニングしてたです!



最近姿をみなかったむらちょ。
今日はビブスをつけて柔軟したあとランニングしてましたよー。

よかった。全く姿をみせなかったときとは違う。

ボールも使いだして、一安心です。


でも・・・
ついたときから気になってた。
下川さんがいないっ。
昨日はバリバリ練習をこなしていたというんだけど・・って心配になったけど、あとで下川さんはそう深刻ではなさそうと知り安心しました^^

下川さんがいないGK陣。
私達の間近で練習してるんですが、あのうるさい声がひびかない・・静かな練習だなーと思っていたら、
そんな空気を一掃しようとしたのか、GKコーチが途中から叫びだしたんです(^^;
なんだか野獣のような叫び声の連続に、私達は大うけw
いい味だしてますねーコーチ!


コーチの声がヒートアップするにつれ、練習内容もぐんぐんヒートアップ!
清水くんと石田くんと練習生の3人は、めちゃめちゃしんどいトレーニングとなりました。

はじけとんじゃう清水くん、玉砕。




ボールどんどん出すコーチのほうも大変よねー。


障害物をクリアする石田くん。






ボールをつかんでくずれ落ちる。


彼らと練習生があんまりがんばるから、見学者たちも目の前の彼らに「がんばれ!がんばれ!がんばれー!!」って声かけてた。


ハードな練習、よく最後まで耐えましたねー

おつかめさまです。


フィールドプレーヤーたちの練習内容はまた明日にでも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿