碧のコトノハ

みどりのことのは

バスお見送りの一こま

2007-06-17 13:26:02 | サッカー
一晩あけてちょっと落ち着いてきた。
昨日のバスのお見送りがちょっと楽しかったのでかいておこっと。

アウェイの試合後は結構はやめにバスがでていくのですが、昨日はどうしたことか出発までものすごく時間がかかりました。
真っ先にでてきた大海や梅田選手は待ち長かっただろうなあ。

バスに乗り込んだ選手もまたでてきたり。

県外在住のサポさん達は、このときしか会えなかったりするものね。
試合後大変だと思いますが、
バスにのりながら選手が手をふってくれたりすると皆とっても幸せそう^^
勝利のあとは楽しい光景です。


その中でも、昨日目だっていたのがムウくんサポさん達。
さすがムウくんは滝川第二。
多くのサポが彼を待っていました。

インタビューを終えたムウくんがにこにここちらにやってきます。
いっせいに「サインしてください!」と差し出されてたのは・・・
ヴィッセル神戸のバックwww

実は昨日、メインにすわった方にみせてもらったのですが、ヴィッセル神戸の赤いバックが配られていて、中にはシールやメモ帳など。
そのバック、すぐれもので、開くとレジャーシートになるのです。

とっさにサインをもらうグッズがなかったのでしょうね。
次々差し出されるヴィッセルバックにムウくんのサインが入っていきました。
すると後ろからはヴィッセルユニの人まで色紙をだして「サインください」。
なんかこういうの楽しい~~

ムウくんがバスにのるとざっと人が減りました(^^;


そのあと登場したのが前俊ギャル達w
可愛い女子高生?グループです。
私はトラックの陰の方にいたのでバスにのっている選手達はみえないのですが、
前俊はバスに乗り込んでいたのかな?

「前田選手―――!お願いですーー!5分間だけきてくださーーーーい!!!」

てんでばらばらに言うのでなくて、「せーの」で声をあわせて叫びます。

「前田選手ーーー!前しゅーーーーん!!!お願いしまーーーーす!!!」
可愛い声が響きます。

とうとう前俊がでてきた!
彼女達に次々サインをしてあげてました。
そして、さっとバスに戻る前俊に、彼女達から最後の大合唱。
「(せーの)前俊だけ好きーーーーーーっ

「うそつけっw」と知人がつっこんでましたwww

黄色い声をあげられて、前俊がどんな照れた顔をしていたのか、最後に確認できなかったのが残念です^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2007-06-17 16:56:33
前俊ギャルキター!!!!!
ね?ね?すごい人気でしょ?そして濃いwww
マエシュンはユースのときは凄かったから。私もそう叫んだらサインもらえるんやろうか?
でも叫んだら問題になるので「誰よりも愛してる」ってゲーフラでも作るかな?w
それを持って無言でサインをもらいにいく私・・・。
怖いわぁ
返信する
こんばんは (kkkkazz)
2007-06-17 19:58:29
こんばんはmidoriさん
昨日はアウェイでの観戦勝利良かったですね。
大変うらやましく思いつつも、セルジーニョ選手とマラニョン選手のこと心配と思いますが選手を信じましょう。

では次節シェフ千葉戦勝利を願って・・・頑張れトリニータ
返信する
Unknown (さゆ)
2007-06-17 20:35:40
夢生くん、やっぱ向こうで人気あるんだねぇ♪
でも、できればサインはトリグッズにお願いしたいもんですな(苦笑)

前俊ギャル、カワイイやん♪
広島から来たのかしら?
愛だね
ああ見えて意外と怖がりだったりするらしいとこがいいよね~、前俊♪

そうそうブートキャンプ、お試しに貸そうか?
腹筋の連続とキックとパンチは全然ついていけないけど、その他はどうにかついていけました。
私ができるんだから多分大丈夫さ~(笑)

氷殺とビリーを日記で語ってるのでお暇があればどうぞ♪
返信する
こころちん^^ (midori)
2007-06-18 00:01:14
いや~~やっぱ叫んで許されるのは若い子だけじゃないかとw
思いがけず、いいもの見ましたわ~。
こりゃこころちんに教えなきゃ!とブログアップしますた。

「誰よりも愛してる」格調高くていいですね
「前俊だけ好き」もかなり強烈ですが。
でも私としてはこころちんにはやはり、

「好き好き すんすん(・∀・)」
で作ってほすい。
返信する
カズさん^^ (midori)
2007-06-18 00:04:22
はい、ほんとに生でみれてよかったーーーっと思える試合でした!
二人のことを心配するあまり、つい感情的になってしまったんですが、でも、信じなきゃね。
千葉戦・・気合いれて観戦します!
返信する
さゆさん^^ (midori)
2007-06-18 00:06:33
ムウくんサポに前俊ギャル・・ほんわかいいものみさせていただきました^^
とっても可愛かったです。

で・・・ビリー貸してくれるの~~~???
DVDですかね?ビデオは見れないんで。
かしてください~~~~~~。
返信する
Unknown (こころ)
2007-06-18 00:27:53
好き好きすんすん(・∀・)いいね!ハートは自重しますが、すんすん(・∀・)はいいねぇ。中断期間中に作ろうかしら?100均でだいたい材料は揃うらしいですね。バックで揚げるわけにいかんので、ゴル裏かwww
まあいいわw
ホント、最近はすんすん(・∀・)しまくりです。
返信する
こころちん^^ (midori)
2007-06-18 00:32:51
やろ?やっぱ「すんすん(・∀・)」で作るべきっちゃ!

100均でだいじょぶだよー。
布はあるんかな?
布さえ一枚あれば、あとは文字は100均のフェルト、棒もカフェカーテンの伸縮するやつとか、100均であるよ。

で、普通にバックでゲーフラあげてる人何人もいるよ。
どんどん増えてるから大丈夫だよ~!!
がんがれこころちん!!
返信する

コメントを投稿