碧のコトノハ

みどりのことのは

二年

2008-01-23 00:36:11 | サッカー
ちょっと風邪ひいてまして、残業拒否ってさっさと家に帰りました。
おかげで夕方ニュースが見れた!
クラブハウスで家長選手がインタビューうけてた!!
・・・・・・かっこいいじゃねーか!!!

俗に言うジャニーズ系とかにはほとんど目をとめない私ですが、
今日の家長選手はかっこよかった!

え?私にかっこいいって言われたらおしまいって話があるんだけど、
普通に男前ですよね?
ん?なんか自信なくなってきたけど・・。

まあね~~
「こんな大分を選んでくれた」ってだけで後光がさして見えますからね。

大分の選手の容姿はJ1で一番クオリティーが高い!と常々思っているわけで
・・・・身びいきもはなはだしいのかもしれんけど。。

カ○タンが「家長選手は自主トレをするそうです。明日にも練習場にいるかもしれませんね。」みたいなこと言ってました。
増えるぞ~~自主トレ見学者w

トリモバに気になるコメントがのっています。
「~チームのどこから仲良くなっていけばいいかは友人の前田(俊介)に教わりたい(笑)~」
前俊!責任重大やでえwww


彼のほかに、ユース昇格三選手の入団発表会見もあってました。
初々しいねえ^^
おばちゃんからみたら、皆かわいくってしょうがないわよ^^

山崎選手も正式発表されたし、ウェズレイも明日にも発表って段階みたいだし、長い冬をやっと抜けるって感じです^^

29日には新体制発表・・・・・ネモ・・大丈夫?



さて、1月23日。
私事ではございますが、
本日碧のコトノハ、満二歳となりました。

gooはカスタムテンプレート以外はカウンターがつけられないのです。
アクセスカウントデータは3ヶ月しか保存されないし。
思い出したときにつけているんだけど、記録の全くない月もある・・
そんな状態で大変アバウトなんですが、数えた分は閲覧数約80万でした。IPだったらもっと減る。そこまで数えてませんw
平均で計算すると35万から40万くらいかな?
(普通アクセス数っていうとき、純粋にアクセスした回数をいうの?それともIPをいうの?一日に複数アップする時もあるから、やっぱアクセスした回数でいいのかな?)
この数字を見て・・・・・正直「恐い」と思いました。

訪れてくださった皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントくださったりするととっても励みになるし。
本当にありがとうございます。

しかし・・こんなプライベートなことをだらだら綴って、世間に見せていることがなんだか変な感じです。大丈夫なんだろうか?自分。。


三日坊主どころか一日坊主の私がここまで続けてこれたことが不思議。
わかったのは、「私は感情を言葉に置き換えるのが好きなんだ」ってこと。
嬉しいとか、悲しいとか、心のどろどろしたものとか、
ぴったりした言葉で表現することができると気持ちが片付くんです。
想いの行き所が見つかるというか、うまくいえないけどそんな感じ。

日々感情をつづって、写真を保存して、訪れてくれる人と交流して、
この積み重ねは宝物ですね。

これから先、いつまで続けるかわかりません。負担になったらぷっつりやめるかもしれません。
でもその日まで、トリニータと一緒にがんばろ・・。



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞トリ)
2008-01-23 01:45:22
祝☆2年、おめでとうございます

ご無沙汰しております。。
また、今年も試合や練習場でお逢いしましょう
返信する
Unknown (oita_jiji)
2008-01-23 07:10:16
あれから2年ですか。おめでとうございます。

私自身Yのブログから2ヶ月遅れでmidoriさんを追っかけてGoo来て約2年ですか。

先日バックアップ・書籍化を見つけまして、古いのを引っ張り出して整理してみました。昨年末までのが全部揃いましたが、揃ったはいいですが見るのが大変です。

これからもマイペースで書いていこうと思います。
お互い頑張りましょう。

ところでトリニータは大方揃いましたが、昨年より凄くないですか?昨日もいきなり開幕ダッシュの夢を見ました(笑)
返信する
いつも有難う。これからも宜しく (あやぴー)
2008-01-23 07:17:54
いつも楽しく拝見してますよ~。
負担にならないように・・
ボチボチ更新してネッ!!
開幕が楽しみ~~だね。
早く来い来い3月
返信する
おめでとう (mamaすけ)
2008-01-23 08:58:08
満2歳おめでとう!
アクセスの数がこのブログを楽しんでる人の数ですよ。
きっかけは「エジ」でしたね!
なつかしいです。

家長君、普通に男前だし、イケメンというより「男前」です。好きな顔です、私も。

まだまだ情緒不安定な私です・・・ボチボチ始動しなくちゃねぇ。
返信する
あっという間ですね! (こころ)
2008-01-23 09:43:32
おめでとうございます!
80万アクセス・・・w
1日20回くらい私は見に来てますからねwww
わたしに感謝汁w(嘘です!嘘よ!)

家長選手はよくグレーのパーカーを着てますね。あれ、お気に入りなんですかね?
偶然なのかもしれないけど。
そうそう!
マエシュンと仲がいいんですってね。
うはww

もうすぐトリニータも始動ですね。
感情表現豊かなブログ、私はとっても楽しいです。
midoriさんはずっとmidoriさんのままで
返信する
おめでとうございます (さと~)
2008-01-23 09:54:22
毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、
楽しみにしています。
トリニータの公式サイトを見ない日はあっても、ここに来ない日はありません。大変だとは思いますが
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
2周年おめでとうごさいます。 (カヲル)
2008-01-23 10:22:35
80万ヒットってw

大繁盛じゃないですかぁ(^-^)/

俺のブログは…。。。



このブログのmidoriさんの一喜一憂ぶりが楽しみな毎日です!

トリサイトで一番ではなかろうかと思っています。

これからも一喜一憂しましょう(^O^)/

返信する
おめでとうございますvv (LAB)
2008-01-23 15:08:58
そうでした、midoriさんのブログと私は誕生日がおなじ~~vv
…と、去年も書きましたね(笑)。
今年もどうぞ宜しくです。
充実した(上位目指して!)年になるよう、お互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (トンコ)
2008-01-23 15:15:12
おめでとう!!
これからも楽しみにしております

今年は会えたりしないかなあ。。。。。
と期待しております。
って実は案外見たことあったりして
返信する
2周年おめでとうございますm(_ _)m (futre)
2008-01-23 22:52:20
私がmidoriさまのblogにお邪魔してからは一年が過ぎましたかね。

80万アクセスはスゴいですね。私なんか五年弱で二つのサイト

と四つのblogを立てては潰しを繰り返しつつ。。。全てのアクセス

を合わせても、midoriさまの何分の一かでしょう。



とにかくこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿