碧のコトノハ

みどりのことのは

集中!!!

2008-07-26 10:38:58 | サッカー
まだ大分にいます。

出発前に・・今日の0封のためのおまじない

下川さんの写真のアップをしとこうと思って。


一昨日のスポパ。GK練習の写真です。
大事な試合の前なのに、あまりいいのがとれなくってごめんね。

















練習と試合はリズムが違うから、ずっと出てないととても難しいものなのですって。



でも、「下川イマ、グッドコンディションネ! シアイデテナイケド、ケイケンガアルカラダイジョウブネ!!」とゴメスが太鼓判をおしてくれました!



いつもゴール前に相手がせめてくるとどきどきするものですが、
今日は成功を祈るあまり、呼吸がとまってしまいそう。。




緊張する私達に、「平常心でのぞみます。」と言っていた下川さん。

去年、周作くんが不在の大分で、何度となくスーパーセーブをみせてくれた。
あなたが控えGKのレベルでないことは、わかる人はわかっています。
どうか無事大役をこなせますように。

集中ですよ!集中!!!!!



全選手・・集中!!

さあ、万博へ向かいます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1/2)
2008-07-26 11:33:11
素敵画像ありがとうございます(^-^)
この日の下川さん、コーチが仰ってたとおり良い準備が出来てたようですよね。
トリモバのインタビューに『自分のペースで』って載ってました。
『うんうん、そうだよ』って頷いてしまった。
どうしても周作君と比較されがちですが、下川さんは下川さん。
自分のペースで試合に臨んでもらいたいと思います。
今日も暑い中での観戦となるでしょうが、下川さん・トリニータの後押し宜しくお願いします!
私は留守番部隊ですが心は万博です…。

※お世話かけますが幕を宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ねこたん)
2008-07-26 12:20:55
気をつけてね~~~(*^。^*)

トリニートで応援しときますw
返信する
Unknown (つー)
2008-07-26 16:13:03
仕事だけど、どうにかドームのパブリックビューイングに行けそうです。

暑い中ですが、応援よろしくお願いします。
勝ちますように!
返信する
下川さん! (みぃ)
2008-07-26 18:24:29
midoriさん、今頃は万博でしょうか?
現地組おつかめさまです!
みぃも下川さんには期待してますp(^-^)q
がんばれトリニータ!
返信する
Unknown (あねご)
2008-07-26 22:21:43
midoriさん、エジのゴールおめでとう〓〓〓現地には行けなかったので、家でスカパー観戦だったけど、サイコーのゴールでしたね。開幕以来のアウェイでの勝利。今日は現地観戦も熱かったでしょうね(^_^)v
返信する
Unknown (まさひろ)
2008-07-27 02:40:14
midoriさん、おめでとう!

今日もエジのゴールかっこよかったぁ!
九石でも大騒ぎでしたよ
ありがとう、気をつけて帰ってきてくださいね。
返信する
ハーフさん^^ (midori)
2008-07-27 16:46:25
下川さん、とっても集中してましたね!!
たのもしかったです!
時々キックしたボールがラインをわってましたが・・あれは周作くんでもよくあることw
下川さんのこと悪く言う声は聞こえませんでしたよ!
早くおめでとうって言いたいですね^^
返信する
ねこたん^^ (midori)
2008-07-27 16:47:20
ねこたん~~
勝ったよ~~~~~
おうちでトリニートしちょったん?
昨日は全トリサポが大興奮だったですよね!
返信する
つーさん^^ (midori)
2008-07-27 16:48:49
ドームいったんだね!
結構多くの人が集まったと聞きました。
人が多いとまたやってくれるかもしれませんね。
スタンドで応援しながら、「今ドームでもみんな応援してるんだよねー」と話し合ってました。
返信する
みぃさん^^ (midori)
2008-07-27 16:49:47
はい、万博でした。
下川さんの大一番、しっかり見届けました!
よかった~~。
返信する

コメントを投稿