碧のコトノハ

みどりのことのは

ガンバ戦前日(山崎さんミニミニ写真館もあるよ~)

2008-07-25 22:48:25 | サッカー
さて。

明日はガンバ戦なわけだが。

思えばざあざあ冷たい雨のふりしきる万博。
オズマールがホッカイロを落とした疑惑のあの日以来、ガンバに勝っていないのでは?

あの勝利の後にお知り合いになったガンバサポさんの前で勝利の高笑いが全くできていないというこの現実


今回のガンバ・・バレーがいない?遠藤がいない?バンドがいない?安田がいない?雅人がいない?

・・・・なんていって、雅人!元気やっていうやんか!!

まさか情報操作したのか・・あれだけ大分でノーゴール記録更新してたくせに、ふてえやろうだw
(下痢と嘔吐で身体から悪いもの出しちゃって元気なったのかな?よかったね、雅人^^)

ルーカスとか二川とか加地・・もう、普通に強いでしょ。。贅沢いうんじゃないわ!!
うちなんか、今シーズン最初っからずーーっと主力が欠け続けてきたわ!

どう考えても大分とは雲泥の差よ~

でも、だからこそ、ファイトがわくってもん!

明日こそ、明日こそ、明日こそ!!!

主力が欠けて・・・そんなとこにころっと負けてきた大分なんだけども・・。
今の大分は違うの!



さて!
今日、7月25日は山崎哲也選手の誕生日です!

お誕生日おめでとうごじざいます!!!

てことで、
山崎選手ミニミニ写真館開催~ 

















ねね!ちゃんと約束守ったでしょ?>山崎サポさん達!!

西京極のとき、「哲~哲~~~」と叫ぶ、大阪のちびっ子サポがおりました^^
山崎選手は気づいてにこにこにこにこ^^
明日もきっとスタジアムに向かうはず!!
出番がきたら、活躍お願いしますね!山崎さん!!!


ゴールマウスを守る下川さんは・・・明日出発前にでもアップします^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援がんばって。 (いばら)
2008-07-26 00:25:10
 万博行かれるんですね。うらやましい。
自分は仕事で行けなくなってしまいました。
数少ない近場のアウェーなのに・・・。
勝ち点3のお土産期待しています。
応援がんばってきてくださいね。
返信する
いばらさん^^ (midori)
2008-07-26 10:40:13
うわー
いばらさん!せっかく近いのに!!

お会いできなくて残念ですが・・
いばらさんの分も応援がんばってきます!!!
返信する

コメントを投稿