碧のコトノハ

みどりのことのは

7月24日練習見学(ペア☆ペア)

2008-07-25 00:09:21 | サッカー
貴重な代休の残りを使って、スポパいってきました。
ほんとに貴重な貴重な代休なのに、今日になって、「大分市内は夕方雷雨」なんて天気予報がいっている。。

もうなんで?なんで??ってやけになってたけど、ぜーんぜん降りませんでした~!
・・・・・・・・・・・これはやっぱり究極の雨女Aさんがいなかっ(略


練習は、身体を温めるトレーニングのあと、パス回し&実戦練習です。
試合前なので、ビブス写真は掲載延期です
てことで、アップ写真ばっかりだけど。


グループにわかれてのパスわましの練習。
あれ・・・?
家長選手!!!!!


はあ~^^
よかったなあ!ボール扱えるくらいになったんや!
いついっても、室内で別メ。でてくるのはものすごく遅かったイメージだもの。
最近練習まともに見てなかったんで、こんなに元気になってるって知らなかったです。

一人もくもくと練習するより、みんなでボール使うのが楽しくてしかたないって感じ。
にこにこしてる~~・・よかったねえ!!


・・・って・・・・・・・・・隣にエジ!


エジだ。。
やっと見れた。・゜・(ノД`)・゜・。



すっごい元気そうで、ご機嫌で・・今日きてよかった!!!

夕方といっても暑いから・・しっかり身体冷やしてね。


にこにこにこにこ・・・・最初はもう、水もしたたる・・エジばっかりみてしまった(^^;



やっとおちついて、他の選手も・・w

ホベも久しぶりだよ~~~エジ以上に久しぶり。



なんかね、毎回ホベの写真はいっぱいとれるんよね。
今日も動きキレキレ。とってもめだってたよ!


あ・・慎吾!!ってパシャって写したら、レンズのほうを向いたので、恥ずかしくて速攻撮りにげしましたorz

実はこの写真・・本日のベストショットと思っとりますw
穏やかな表情がとても素敵なんですが


この後の戦術練習、監督も水を持ち込んで飲みつつ指導です。



前線の選手達は最後にシュート練習もしてました。
さすがFW陣のシュートって、迫力ありますね。
デカモリシもばんばん決めてご満悦^^


この後の出待ちでは、デカモリシがダントツ一番人気でした


今日一番最初にでてきたエジ。
「急いでる?」って聞いたら「うん」というので、速攻「バイバイ」って言ったのですが、
時計みて「まだダイジョウブ^^」ってにこにこしてくれるので、やっとふわふわにサインをゲット



本日をもって、ゴール記念ミッション3本だては終了~
ありがとうエジ。おめでとう!!
次はいつできるかなあ。


次にでてきたウェズレイ。
「オヒサシブリ!」って言われたw
(監督からも言われたw)
やっとレッズ戦とジュビロ戦のゴールのお祝い&お礼がいえました^^


写真を一枚とって、目をつむってたら悪いからともう一枚お願いしたら、カメラの視界からはずれて横にいく・・なんで?
二枚目だから「ポジションチェンジネ!」だそうですwww


ホベもひさしぶり!!
いつものように、にこにこにこにこお話してくれるのに、カメラむけるとキリッと決め顔してくれる(^^;
その笑顔がとりたいんだけどなあ。



ガンバ戦にいくからね~がんばってね~~~とお見送り。


やっと会いたい人たちにあえてよかったな^^
と、家路についたわけですが・・・

先ほどから今夜のブログ用に写真のチェックしてて気がつきました・・。

ちょっ

なんなの、このペアルック!!

 


エジっっ!!!!!


いえ・・ああ・・・神様。。
いくらどっさり前科の噂があるからって、ハナっから特定の人を犯人と決め付けていいものでしょうか?

やはり曇りのない目で見なければいけないのではないのでしょうか?

特定の人を・・・・つい疑ってしまう私は、なんて罪深い・・・・・・・・・

ああ、もう、エジっっっ!!!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1/2)
2008-07-25 00:41:37
本日はお疲れ様でした!
雷雨の予報で覚悟してましたがお天気もって良かったですね
エジとホベのペアルック、全然気が付きませんでした
以前記事にもなったシャツですかね?
曇りの無い目で見てもきっとエジが犯人だと思います。
今度の出待ちでエジに突っ込んでみてください
返信する
ハーフさん^^ (midori)
2008-07-25 00:48:24
>曇りの無い目で見てもきっとエジが犯人だと思います。


・・・・・・ああ、なんてあっさり


ホベがでてきた時に気づいて聞くべきでした。
きっと、ものすごく嫌な顔をしたでしょうwww
返信する
慎吾の視線にドキッ!?(笑) (suwan55)
2008-07-25 01:08:12
またまた慎吾選手のカッコいい写真ありがとうございます!!(嬉)
思いっきりカメラ目線?(笑)の慎吾に、こちらまでドキ!ッと しちゃいましたよ~♪

昔アルビの練習見学に行った時、クラブハウスから出て来る他の選手には平気でカメラを向けパシャパシャ写真を取りまくってた私ですが、いざ大本命の慎吾選手が、こっちに向かって歩いて来たら、「わっ!慎吾、絶対こっちを見てるよ」って勝手に思い込み(笑)恥ずかしくて面と向かって慎吾選手にカメラを向けることが できませんでした。(苦笑)ふと、そんなことを懐かしく思い出しました。

エジとホベのペアルック・・・(苦笑)
いろいろ噂には聞いてましたが、エジ、また やっちゃったの~!?(笑)
彼はホントお茶目さんですね♪
返信する
suwan55さん^^ (midori)
2008-07-25 01:37:43
見ていただけましたか!

このカメラ目線の写真、どきっとしますよねー!!
この時は、まじでぴゅーーって逃げてしまいました。。
ぜえぜえ。。
いつもこんなにとっているのに、なれないものです。

エジの悪い?噂は聞いていましたが、とうとう犯行現場をおさえた気分です(^^;
返信する
Unknown (ENO2)
2008-07-25 07:16:20
最後のペアルックネタで
朝っぱらから盛大に笑いましたww
返信する
すごい (かきのたね)
2008-07-25 07:34:19
midoriさん、お疲れ様ですー
これが、噂のペアの…。新聞の記事を読んで面白いなーと思ってたのですが、midoriさんはナニゲに現場をおさえたワケですね♪お手柄です
でも二人とも、たかがTシャツとはいえ、それぞれよく似合ってますよね。
雨…降らなかったんですか?……一滴も?
…なによりです。
返信する
ENO2さん^^ (midori)
2008-07-25 07:34:22
朝から笑えましたかw

それはよかった!よい一日を!!
返信する
かきのたねさん^^ (midori)
2008-07-25 07:37:46
そですよ~
現場おさえちゃいましたwww

ま、家に帰ってからきがついたんですけどね!

そでが重ね着風になってるもんだから、ホベととことんペアルックって感じになってますね。
ホベ、お気の毒~~
返信する
Unknown (とりいこ)
2008-07-25 08:27:46
先日はぐだぐだとすいませんでした、嫌われたんじゃないと心配です。

エジ全開ですね。単身赴任解消で、もう張り切りまくっているんでしょうね。

明日が楽しみです。応援よろしくお願いします
返信する
Unknown (きー)
2008-07-25 09:05:24
いつもお疲れ様です!

磐田戦以降、2chなども見るのが辛かったのですが、監督を含め、選手たちも元気そうでなによりです。
家長・マエシュンはかなり体が絞れて来ましたね。前俊はデカモリシと楽しそうなのがいいです。(叩かれる前?)
磐田戦では、疲れが見えていたエジ・ホベも元気そうでなにより!(これが例のTシャツですねww)

次のガンバ戦、向こうは故障者続出のようですが、気を抜かずに頑張って欲しい!(ヤマリンは急性腸炎みたいですね?スタメンを期待してたんですが・・・・・)
返信する

コメントを投稿