碧のコトノハ

みどりのことのは

サポカン急遽開催らしい

2007-02-19 21:03:39 | サッカー
おっとお!
今気がつきました。
24日土曜日にサポカン開催ですか!!

25日の新ユニ発表会にいこっとって決めてたんだけど、う~~~~・・。
土日どっちも用事があって、でも新ユニ発表会去年いけなかったから、絶対今年はいくぞってきめてて、日曜休むつもりだったんだけど・・。
両方は無理だ。

でも、抽選なんやね。
100人だそうで。

思い起こせば第一回サポカンは2005年の夏だったっけ。
あの時、チーム事情はずたずたで、サポカンが開かれるって結構な話題になっていた。
でも抽選で30人くらいにしたんだっけ?
申し込みは70数名だったって発表されてたような。
あれだけ騒いでいたのに、そんなに申し込みが少ないわけがない!ってそれも話題になったけど、第二回サポカンの時は広い会場が用意されていたのに、集まったのは確か40人くらいじゃなかった??

そうですね、そんな実績をみれば、100人集まらないかもしれませんね。

でもね、100人以上集めようと、どうして思わないんでしょうね。

チーム事情を知ってもらおう、
皆に自分達の目指すものを語ろう、
サポと同じ目標をめざせるように語り合おう、
これからの参考になる意見を一人でも多くの人から拾おう、
・・・・そう思ったら、100人とはいわず、もっともっと多くの人を集めようってどうして思わないのかな・・。

申し込みはがき木曜必着ですかあ・・。
明日は火曜だよね。
仕事のあとにはがきを買いにいってたらこちらの郵便局じゃあ間に合わないかもしれん。。
遠くのサポは行かなくていいってこと?

今メールでいいこと教えてもらった。
速達・・その手があったか。

土曜日休めるか明日にならないとわからないけど、とりあえず今夜今からハガキを買いにいってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきさん)
2007-02-20 11:12:03
突然週末やるって言っても行けないよ(-_-;)

きっとフロントの人たちは、県内だけど少し遠かったり、

忙しいサポには目を向けてないんだろうなぁ。

って思わずにはいられません(T_T)

まぁ、前回の平日開催よりマシだけどね。



でも、これだけ考慮されないのを感じたら、冷めるなぁ…orz
返信する
ゆきさん^^ (midori)
2007-02-20 12:18:53
なんだか体質かわらないですねえ・・。
どうしてこうもサポの心を遠ざけるようなことをするんでしょうか。
逃げるようなことしないほうが、結果自分達のためだと思うんですけどねえ。

申し込み、いっそmidoriって書いてだそうかとか思っちゃったw
返信する

コメントを投稿