碧のコトノハ

みどりのことのは

一か月ぶり(^^;

2011-05-14 20:30:21 | 練習見学
トリのこと忘れてしまいそうだったので・・・


ってわけでもないですがw


一か月ぶりにスポパに行ってきました(^^;

「いつまで熊本にいってるんだ」状態ですみませんっ。


しばらくいってないとさー
なんだか雰囲気がよそよそしいというか、居りづらいというか、
自分で勝手に思ってるだけなんだけど、よそさまのチームの見学に来た感じ。。いかんいかん。。


休日に遊べるようにってのもあるんですが、平日が今まじで忙しい。
正直生活が「サッカー」って感じではなかったのです。
毎晩帰りが遅いんだもん。。



久々のスポパ。。
翌日が試合なので、今日は身体あっためて、セットプレーして終了。という軽めのメニュー。


かなり近場でやってるからいい写真とろうと思ったらとれる環境だったんですけどね、
久しぶりすぎて心がひけて、
どうも消極的な撮影になってしまいました。


今日はならし運転ってことで・・w
あまり踏み込んだ感じでうつせんかったorz

選手たちの笑顔ショット特集ってことでご勘弁を。





二人一組でトレーニングしてたから、2ショットが多いんだよ。







1ショットもあるで^^




ドンミョンは髪切って正解だね!かわいいーー!


はあ。。。。かわい。。さすが私のアイドルw








ご結婚・・(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

この方の笑顔には誰もかないませんな^^



鳥カゴは3チームにわかれてやってたんだけど、
目の前でやってた菅原ヘッドが一生懸命でかわいーーーい!!!


これ、誰か最初わからんかった。
安川くん、ずいぶんこざっぱりしたねえ!


実はこの日、「刀根くんは表情豊か!」ってことに今頃気づいた!


たのしそー






ほらあ!!

   ↓
実はこの写真・・池田くんとデュエット写真なのだ!

がんばれ刀根副キャプテン!!


もちろん一番表情が豊かなのはデカー!



以前よりね、さらにずっと明るい声だししてて、
あれはきっと、自分なりに雰囲気づくりに気をくばってるんだろなーいい子やなー^^と思ってみていました。

楽しくはしゃぐフィールドプレーヤーたちの向うでは、鳥カゴに参加できないGK陣の猛特訓。。
キーパーコーチのコーナーキックー!


鳥かごとかのトレーニングが目の前だったので、
今日は何度もボールがころころころがってきて、見学者が楽しいボールひろい体験!!

っと思ったら、

ひえーーーー突然大量のボールがキーパー練習のとこからこちらにどどどっと押し寄せてきたのです!!

見学者に向かって一瞬突風が吹いたんだよー!

ボールがくるくる、みんなおおあわてで球拾いですー。
選手たちが「すみませーーん!」
実は多くの見学者は、球拾いが楽しくってたまんないんですけどね^^
得した気分♪♪♪

このあとはセットプレーの練習なんで、写真は禁止となりました。

で、軽くランニングして終了。



安川くんはキレイな顔立ちしてるのねー。


・・・・・

がんばれ、デカw



練習終了後、居残り練習。
安藤くんと石田くんがゴールマウスにたって、前線の選手たちがシュート練習してました。


ゴールの後ろでは強化部のお二人がずっと見学していましたよ。


居残り練習の途中で帰宅したので、また出待ちはしませんでしたがw
もう、長時間待つ体力・気力がない・・


そうそうこの日の鳥かごには監督も参加^^


笑顔みれてよかった^^

実は・・今日も大分行きは結構無理を押してだったんだけど、
本当は行こうかどうしようか迷ってたんだけど、
行くって決心したのは監督の元気な顔が見たかったから。

昨日、この記事見てさ・・
「苦しむ田坂監督」とかタイトルつけられてるの見た瞬間に、
「トリニータみに行かなきゃ!!」って思ったん。
選手も、スタッフも、もちろん監督も、つらいよね。

チームが調子いいときは、いかなくてもいいんだ。
チームが調子悪いと、行かなきゃって思うよな。

自分の意思で鳥栖戦いかなかったんだけど、
あんな負け方したって知ったら、
(行きたかった・・)って思ったです。
一番つらい時間って、共有してこそじゃないですか。



明日は一位の栃木戦。
どんな結果でも見捨てはしない。

だけど
ほんとに不思議なんだけど、
困難が予想される試合でも、不思議と毎試合、「勝つかも!」って思えるんだよなー。

もちろん、今度も思ってる。
「明日は勝つ!」
しっかり思っています。うん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿