碧のコトノハ

みどりのことのは

アウェイユニ!

2008-03-21 08:08:12 | サッカー
すごい!
もうおひさるフォトギャラリーに昨日の試合の写真がアップされています!
初お披露目のアウェイユニ姿!!!

かわいいじゃないですか~!

慎吾や清武くん、コテ君など、細身の小柄な選手はとても自然にまるで普段着みたいに似合ってます!可愛い。
高松くんや森重くん、いたずらっこみたい^^

大海や藤田、深谷くんなどの背の高い選手も小粋な感じで素敵!

一番心配してたウェズレイ、エジ、ホベなどベテラン組も・・・似合う!!
素敵素敵素敵!
ウェズレイの足は太いから・・縞々ソックスがすごく目立つけどw

周作くんはまた黄緑ユニですね。
これで開幕以来ずっと黄緑なんですが。
似合うから嬉しいです^^
次は下川さんの黄緑姿を見たいです^^


昨日は拾ってまわった情報だけだった。
こうして翌朝生の写真が見れるなんて。

雨の中頑張って応援したサポ、いけなくていらいら情報を探していたサポ、皆で応援してると思っていたけど、
オフィシャルサイトの人達も一緒に頑張ってくれてるんだな。

映像のない試合、写真の整理やアップにどれほどの人が関わっているのか、どんな工程があるのかよくわからないけれど、
関わった人達が「一秒でも早く皆にとどけなければ」って頑張ってくれたことはとてもよくわかります。

きっとその人達も、昨日の試合に怒り、一緒に戦ってくれてるんだと思った。
そんなん思うだけで涙でる・・年寄りだなあ(^^;


日曜日、またナビスコだから、お客さんは少ないのかな。

でも、がんばっている選手達を励ますためにも、こんな時だからこそ、大勢のホームで大きな拍手で迎えてあげたい。
いける人は行こうね、九石ドームに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿