碧のコトノハ

みどりのことのは

テレビ出演っ

2011-06-17 22:40:31 | トリニータあれこれ
ニータンがんばってるなあ^^

ニータンブログみたら、30000人を目指してるスマイルハイタッチが、現在2,448タッチ(6月17日現在)って数字がトップにでてる!!

案の定子供にもみくちゃになりなってるニータンの丸い頭がかわいいよ、ニータン^^

かわいい写真がいっぱいで、ほれなおしたぜ~~

最近くまモンに浮気しててごめんねw


今度の熊本戦、くまモンが来るとは聞かないのが悲しい。。
来ないんだろうな。。どうなんかな。。。。
「熊本サプライズ」キャラだから、それこそサプライズできてくれんかなー。。

でもロアッソくんは来てくれる!
ロアッソくんの日記に書いてたよ!
またきっと、開門の時にニータンと並んで出迎えしてくれるんだよねって期待しています。

熊本戦は、南九州コカコーラデイだから、なんと大銀ドーム初??のQooがくるって!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テレビCMでおなじみコカ・コーラ商品「Qoo」のマスコット・Qooが大分銀行ドームにやってくる!

Qoo、ニータン、ロアッソくんとの記念撮影実施!

・サポーターお迎え
【時間】   16:30 / 17:00
【場所】   西口ゲート
・記念撮影会
【時間】   18:15~18:45
【場所】   西口キヤノンフォトサポーターブース


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニータン、ロアッソくん、Qooの3ショット!!!
これははずせないぜっ!


日曜日の夜だけど、たくさん来てくれるかな・・ロアッソサポさん達。。
今年から、アウェイサポさんたちも、ドームを一周できるから、撮影会、たくさん来てほしいなあ!!!!


さて。

昨日の朝は、トリサポがずらりとテレビの前に並び、
ZIPに登場するであろう「ニータンを探せ!!」の大騒動?がありましたがw
(なかなか楽しい騒動であったw)

明日の土曜日も午前中も探さなきゃ行けないマスコット(違) がいるんです~~。

それはね、いつもお邪魔しているイエローブーツカフェのワンちゃん;アンジーがかぼすタイムにテレビ出演するんです~~~!!!!

6月18日(土) かぼすタイム
午前9:25~11:25
のコーナーで、「かぼすツアーズ」ってのがあるそうなんですが、
「愛犬と一緒に行けるカフェ」ってことで、イエローブーツカフェが紹介される!
当然カフェのオーナーが登場。。のはずが、出演はトイプードルのアンジーに!!!

お食事にいくといつもお迎えしてくれるアンジーちゃん、こちらのかぼすタイムのHPに、しっかり映ってるー。

アンジーがんばってる。ニータンなみにがんばってる!!

これは見逃せないっ!!!

明日は朝から大分で会議だから。。しっかり録画セットしていくつもり!

小型の室内犬飼われてる方、ほんと気楽にワンちゃんとカフェに入れますから、チェックしてみてくださいねー。

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探しました (チハル)
2011-06-18 07:36:30
ニータン、探しましたよ~
顔がちょっとしか映ってなかったけど、大分県民ではない私がサッカー以外でニータンをテレビで見れるなんてないから嬉しかったし爆笑ものでした。
Unknown (ありんこ)
2011-06-18 13:03:35
えー
可愛いアンジー。テレビとか出たのォ??
知らんやった…っていうか昨日飲み会だったから、さっきまで泥のように寝てたし。
朝(昼?)起きた時はかぼすタイムとか終わってたし。
また、実物の可愛いアンジーに会いに行きたいですね!
精神年齢は私はビビの方とぴったりあうんだけど。
最近なかなか行けないけど、イエローカフェさん私も大好き!
また一緒にいきましょうね!
ニータン (ゅき)
2011-06-18 20:39:59
私もニータンとハイタッチしました~♪
明日は、帰りのバスの関係でおそらく試合終わったらすぐに帰らないといけないと思うので
エジの挨拶は無理かな~と…

選手が回ってくるのもいれないかもです(;_;)
チハルさん (midori)
2011-06-19 08:04:34
テレビみましたかー!!!
ちょっとうつらなくて残念だったけど、
あまりにちょっとすぎて、それがおかしくっておかしくってwww
あの残念っぷりが「さすがニータン!!」って感じでさらに可愛くみえましたー!
ありんこさん (midori)
2011-06-19 08:07:05
ごめんよー!
ありんこさんに連絡するの忘れてたっ!
別の用事でイエローさんに電話したら、そのついでに聞けたんよ。で、すぐアップしたの。
またいこうねっ!
あそこが一番おちつくわー。
癒し系のアンジーとやんちゃなビビアンにまた会いに行かなくちゃ!
テレビの録画、お店でみせてもらえたらいいね!
ゆきさん (midori)
2011-06-19 08:09:02
ニータンとハイタッチできたんですか!?
いつもニータンにはさわっているとはいえ、めざせ三万人とかいわれたら、その企画の間にハイタッチしなきゃ!とか思っちゃいますー^^

今日はそんなに早く帰らなきゃいけないんですね(T_T))
せめて、エジの活躍と、トリの勝利を。。

コメントを投稿