碧のコトノハ

みどりのことのは

天皇杯2回戦^^

2015-09-09 00:03:27 | トリニータの試合
2015年9月5日(土) 天皇杯2回戦 大分3-0長崎 得点者:為ちゃん・伊佐くん・ごっちゃん @大銀ドーム

天皇杯勝っちゃった

「天皇杯勝たんでいいんや、それよりリーグ戦や」なんて言葉は忘れて~


メイン側でみたんですが、やっぱ試合わかりやすいし、サッカーよく見えて迫力あるなー。
「今日は選手が2割増しかっこよくみえる」なんてきゃっきゃいってました。

かっこよく見えたのは、サッカーがよく見えたのと、なにより試合が押せ押せだったから^^

みなさん思ったことでしょうが、
西くんのサイドバックかっこよかった
レイチェルのスピードに何度もしびれた
ダニエルが頼もしすぎた
くらいつくサンペーのプレーにもわいた
するするあがる兵さん素敵やった
試合中ポケットから何か落とした主審に落し物を届けてにこにこしてた若狭君いい人やった

などなどなどなど~~~書ききれない

めったに喜べなかったので、喜びコメントだらけです。喜んでることを楽しんでます


そしてそして!
隠れチェル女(じょ)の私は、この日は久々に体内のレイチェル成分が満たされました
一回戦も今回も、顔見知りのレイチェルサポの女の子が、
めちゃ幸せそうにゲーフラあげてるのをみて、私まで幸せになりました

なのに!試合途中でレイチェル負傷!!!!!
「いやあああ」と半泣きでしたが、ひきあげてきた彼が笑っていたのでほっとした。

サブ組でアップしてたみんながレイチェルを迎えてるんだけど、
レイチェルすごくいい笑顔^^








ふふふ。久々メインに座ると、いつもよく見えないベンチ風景が見れて楽しいです。


得点した伊佐くんがベンチに帰った時も、お迎えしてたね。

荒田さんたち、自分も出たいんだろうけれど・・がんば!
私もまじ待ってる


伊佐くんは、後半終了間際のごっちゃんのゴールに両手をあげて万歳!


1人で長いことあげてましたよ~

いい子やね^^



以前、「板垣退助にしか見えない」とネットで話題になってた刀根くんはほんとに板垣退助で動揺

刀根くんがボール受けるたび「おお」とかいちいち声がもれてしまいました(^^;
かつて「刀根きゅん」と呼んでた頃があったのが夢の世界のよう・・



さてさて、試合は3-0で勝利!
もうほんっと素敵。勝利って素敵。


「荒ぶる鷹のポーズ」の伊佐くん。



勝利したら審判さんもにこにこ挨拶してくれるんですねー。
「連勝おめでとうございます」とか言ってくれてるのかしら。


ぺこっと一人一人に挨拶してた柳田監督がかわいかった^^



ひきあげてくる選手を笑顔で迎えることができることにほっとした。




今日はレイチェル多めでごめんなさい(^^;
だって、この笑顔みたら、怪我心配してる人たちが安心してもらえるかなって思って。


大丈夫よね?次は出れるよね?


これで、こんどこそ、こんどこそきっと!
熊本に勝っていきおいつけるんだーーーー!!!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2015-09-09 06:59:26
選手の躍動が結果としてあらわれた快勝でしたね

スピードスターレイチェルの活躍に胸躍りました

ケガが心配でベンチに帰ってくる姿を目で追っていましたがmidoriさんと同じで笑顔に安心しました

とても良い雰囲気のチームになってる気がしました

リーグ戦でもやってくれるでしょう

熊本戦が楽しみです
返信する
G-chanさんへ (midori)
2015-09-10 01:00:03
やはりレイチェルの表情きになりましたよね!
大丈夫そうでよかったです。
レイチェルに限らず、あんなに終始笑うのって、今年はなかなか見れないから嬉しかったです。
熊本戦も活躍してくれると信じてます!
返信する
はじめまして!!!!!! (チェル女)
2015-09-22 22:00:35
私は隠れチェル女ではなくみんなが知ってるチェル女です笑
私も気になってたので教えていただいて安心しました。今になってですが笑
ちょこちょここのブログを見ようと思います!!!!!!
返信する
チェル女さんへ (midori)
2015-09-24 14:57:16
はじめまして^^
いらっしゃいませ~!
レイチェル目覚ましい活躍で毎試合楽しいですね!
23日の北九州戦とか、最高でしたね。行けなくて残念。
大分にきてくれて、完全移籍もしてくれて、だけど今年はなかなかでれなくて・・そんな時でもいっしょうけんめいレイチェルの応援してゲーフラあげたりしてるサポさんたちの姿、彼のはげみになってたと思いますよ^^彼の活躍がうれしいし、それと同時に、サポさんたちよかったねって思えます。
これからも頑張って応援してください!私もスタンドからキャーキャーレイチェル~って叫んでますw
返信する

コメントを投稿