碧のコトノハ

みどりのことのは

久方ぶりの朗報^^

2009-10-01 22:17:10 | サッカー
仕事で頭が煮詰まったので、気晴らしに代休消化にスポパへ。
きっかけは気晴らしだったけど、本当は大一番を前にして、いてもたってもいられなかったから。

ついたら練習前の楽しいとりかごやってました。

元気そうでなにより^^






エジエジ!ってしょっちゅう声がかかる人気者。

試合だって遊びだっていつでもしんけん。全力で遊びます!










あ~あ、はしゃぎすぎて、自慢の髪が乱れちゃったー。
手ですくって整える・・池田君!なにみてんのwww


丁寧に丁寧に乱れをなおす。


最後におさえつけて、セット終了。


うん^^ エジが一番男前!


逆光に髪がなびいてキレイだったよ。
またすぐ乱れていたけども。



練習後、周作くん、代表選出!の嬉しいニュース!!
ちょうどそのとき知らせがきたみたいなの!!

久方ぶりの明るいニュースです!

その場にいたみんなと相談して、
「せーの!代表おめでとーーー!!!」
パチパチパチ!!!ってみんなで拍手ーーーっ!!!

「ありがとうございます!一年ぶりっす!!」ってにっこにこの周作くん^^


「一試合?」って聞いたら、
「三試合っす。宮城もあって・・ほんとは大分でできてたらよかったんですけど・・今だったら、芝生きれいなんですけど!」って。
あ~~ほんとに残念。

犬○めー。視察にきたスル銀カップのとき、半分だけはりかえてて、そのはりかえた半分は状態よかったじゃないか。もーーー!!!
久々・・周作くんの代表姿、目の前で見たかったわ。J1の思い出に・・あうっ。

願わくば、トリニータ所属の肩書きで、W杯にでてほしかった。
周作くんだったら、必ずや実現すると思っていたのに。。
来年もいて・・って願うのは、無謀な願いなのかなあ。ぐすっ。。


もうあさっては山形戦。
エジも梅ちゃんもコバチャンに会えたらいいな。


順位はつらいことになってるけど、
コバチャンのチームと堂々と戦ってきてほしいです。

がんばれ。がんばれ。がんばれ。









ドロンパくんが11歳の誕生日むかえたんだって。
ニータンより後からうまれたんに。なんで11歳???

トリにまーーったく関係ないニュースですた。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりいこ)
2009-10-02 10:30:40
おつかめさまです。
練習見に行ったんだw
本当にmidoriさん、フットワーク軽いね。ほめているんですよ!!!

私は体重と一緒で。。。。。
ところでミッション完了でしたでしょうか?届いていないかな?自分で行けばいいんだけどw
返信する
西川クンおめでとう!!! (あきおい)
2009-10-02 19:42:01
今日スポパ行って来ました。行った時は、居残り組だけが練習してました。慎吾も哲平さんもコテちゃんも居残りです…清武くんは別メニューでキック練習…、あれ!?!前俊も居た様な…そういえば練習後 清武くんと取っ組み合いで遊んでた様な気が… なんでなん??  出待ちは…  エジももう帰った後でざんねん!! でも、周作くんには、オメデトウ!!が言えましたので…よかったです。 ほんとはトーゴ戦大分で見れたはずやにいっ!! いじわるやわなあ… 
      でも周作くん悩むんやろなあ…
返信する
Unknown (あきおい)
2009-10-02 20:21:53
追伸…A-Gの掲示板 再開してましたよ。やっぱりないと寂しいですもんね。
返信する
とりいこさん (midori)
2009-10-02 22:04:57
いやもう、「行った」と書くのが恥ずかしくてたまりません・・
でも会えるのも、今年までかもしれんしね。。
いけるだけいって、撮れるだけ写真撮ろうと思ってます。後悔しないためにね。

ミッション慣行しようとしたんですが、雨がひどくなったんでやめました(T_T)

一時はほんと雨がひどくなって、もう帰ろうかと悩みつつがんばってたらあがって、エジには会えたんですけど・・激励にいったつもりが緊張して忘れてしまいました(^^;

そうそう、フェルに話しかけようとしたら目の前にヒシャがきてびっくり!先生の前では意識しずぎてポル語がめちゃくちゃでしたー。
返信する
あきおいさん (midori)
2009-10-02 22:10:23
えええええええええええええ

・・・また慎吾さん、居残りですか?(T_T)

信じられません。磐田戦でのあの活躍を・・監督はなにみてんの?
自分の言うようにパスしないと認めないのかな。

で・・ほんとにチェくんは遠征いったんですか!?
某掲示板にそうかいていたので、どきどきしてるんですが。

A-G掲示板の再開、嬉しいですね^^
あちらはほんとに早い段階からおひさるのようなサイトをつくって頑張ってらっしゃいました。
掲示板に書き込む一人一人が相手を気遣う気持ちをもってほしいです。
返信する

コメントを投稿