碧のコトノハ

みどりのことのは

1976年生まれ

2009-10-01 00:00:52 | サッカー
仕事のあとの会議って、まじ疲れるー。

一日ものすごく忙しかった。思いっきり頭使った。。
結局帰りがまた9時すぎて、すっかり元気ないままぼけっとスカパーをつける。

今日はACLの川崎対名古屋だったのねえ。
名古屋が勝ってベスト4らしいです。おめでとう。
それより・・マグノのチームが勝ったことのほうがうれしかったり^^
ウム・サラルーーー!優勝してくれーーーー!!
マグノー活躍してね!!!


ふとつけっぱなしのアーセナルの試合・・「ソング!」の声が。

ソング???
そうでした。
アーセナルのソングは、最愛だったリゴベール・ソングの甥っこなのだ。
彼の背番号は17番。。なんか好きな選手の背番号ってかたよるなあ(^^;
これは何?似たようなポジションの選手を好きになるってことなんだろうか。

一応、はまっちゃった選手は
3;サンドロ・ホベ  
4;ソング  
5;浮氣・パット・エジ  
17;ネモ

え~~~・・ネモ以外・・やっぱり私って、後ろ好き。


久々に、ソングの写真を探してみる。
トルコのトランブゾンスポルのHPはなかなか充実してて、写真がいっぱいでした^^
今5位なんだって。 やっぱかっこいい^^



ソングは1976年生まれ・・33歳かあ。まだまだバリバリやってるみたいです。
おお。エジと同じ年じゃないか。
そしてマグノも同じ年。
3人とも1976年生まれでした。
肉体的には問題なさげです^^
日本人の基準で考えたらいかんのやろな。
まだまだ楽しませてくれーーーー。


え?山形戦?

わかってますよー。将棋の駒プレゼントでしょ!
待ってたんです、この企画。
だからこそ行きたかったのだけど。

当日天童駅でトリサポ限定でくばられる駒。
20個限定!!!!
これは素晴らしい。
さっそく写真をチェックしてみました。


ちぇ。。大丈夫か・・w

ガンバ戦のとき、ガンバサポに配られた駒には、「これ誰??」って名前が書かれていたので、期待したいのですがwww
当日ゲットしたトリサポはそこのとこのチェックよろしくです!



・・・・え?将棋の駒の話してる場合じゃない?

将棋の駒なんかより、コバ・・


わかってます。。
こうやって、つまらない雑談をぐだぐだしながらも、
コバチャンを楽しみにしつつ、運命のいたずらに、動揺しています。。。



大好きだけど、

コバチャンにひとおもいにやられるのなら  

本望




なんて、ぜんぜん思えないです。

やられたく・・ないです。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2009-10-01 18:13:09
お久し振りです。
前回、持ちブログへのリンク許可を頂いたのに、
まだ出来てません。
あはは…はは……すいません
シャムスカが大分を発ってしまった日の記事に
とてもグッと来て、思いのたけを書きたいのですが、まだ…。
そうそう、私もマグノの活躍嬉しかったです
当時ガンバさんファンだった私ですが、
先に解雇通告されたんだ、という
マグノ自身の言葉を信じ、
見返すつもりで活躍して欲しいと願っております。
前、確か2点取ってましたよね?
いや~相変わらずシュートが上手くて、Jに戻って来て
しょっぱい得点王争いに一石投じて欲しいです
返信する
さくらさん (midori)
2009-10-02 23:02:37
レスおそくなってすみません!!
お久しぶりです^^
マグノまだまだやれますよねー。
日本に帰ってきてくれないかな。
あ・・でも間違っても、うちじゃないか・・。。
返信する

コメントを投稿