碧のコトノハ

みどりのことのは

筑波大卒って言ったら

2016-07-09 01:36:25 | おもいで
ふと気が付くと、楽しかった秋田戦から日がながれ・・

そういやあ、Y.S.C.C.横浜戦も終わりましたねえ。

負けたんですけど、試合みれないとあんましショックもないです。



10日の琉球戦は、なんとスカパー生放送がある!
残念ながらドーム欠席が決定している私も、生放送があるならスマホでバンザイ!!!ってはずなのに~~~~
当日は、残念ながらスマホもリアルタイムで触れないっていう・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


いえ、今夜は愚痴を言いたくてアップしたわけではありませんの。

先日やっと、夏の補強選手の発表があり、清水エスパルスから八反田選手のレンタル移籍を知りました!
八反田選手、大分にきてくれて、ほんとにほんとにありがとう!!!!
10日の試合とかでも見れるのかしら??
いけねーけど。

その八反田選手、筑波大学出身ということで、さっそく筑波大学出身の木島選手が写真アップしてくれてました。

キジ、トリをはなれても、トリに来た選手をフォローしてくれてて、ほんとにありがたいです(T_T)

そしたら先ほど、久しぶりにのぞいた2chで、キジのツイートに反応する書き込みが。
「~大分に来た所属選手、永芳、作田、石神、風間兄弟、木島、八反田など ~」
そっか、筑波大学出身者って、たくさんいるのね・・って、

コバヒロ忘れてますからああああ!!!!!!

私の中では、筑波大学=コバヒロですから!

コバヒロ、ちゃあんと、筑波大学で教員免許もとってるって知った時、
「ああ、ちゃんと将来のことも考えてるんだわ」とほっとした記憶が(^^;
それが今の仕事にいきているのかなあって^^
えらいよ、コバヒロ。

実は、2012年、秋田が市陸の試合に来た日の写真、PCの故障でとりだせなくなったって以前かいたけど、
今夜、ほんとにたまたま、この写真だけ見つかりました
おそらく、携帯で撮影した写真ね。
試合後の、バスに乗る直前の写真です。
最後に会った笑顔です^^


うん。今夜のブログアップは、
先ほどみつけたコバヒロ写真をアップしたいためだけ でした。
それだけw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2016-07-09 07:04:26
新しい仲間も増え後半戦へ準備万端ですね

コバヒロ良い笑顔ですね

さすがmidoriさん良い表情引き出しますね

この写真UPしたいだけらしいのもgoodです(笑)
返信する
Unknown (YOちゃん)
2016-07-12 00:20:59
コバヒロのいい写真をアップしたかっただけかよ(-_-)/いい笑顔やけど(^▽^;)
返信する
G-chanさんへ (midori)
2016-07-16 11:09:14
トリ、最近調子悪いですね~・・
選手のこんな笑顔みたいです。。。
返信する
YOちゃんへ (midori)
2016-07-16 11:10:19
いい笑顔やろ^^
エジとコバヒロがいなくなってから、ここまで可愛い選手はなかなかでてこないんよ。
まあ、ニータンとリッジーがいるからいいけど。
返信する

コメントを投稿