碧のコトノハ

みどりのことのは

新メンバー記憶ドリル@ニータン神社

2011-01-22 21:25:49 | なんでも
2011年1月22日

トリニータ必勝祈願&豆まきの日

舞台はニータン神社(またの名を八幡竈門神社)



そろり・・・・

ニータン@里帰り中

本日の段取りを打ち合わせ中のニータン。。


「みなさーん。いらっしゃいませー!!」


「後援会入会受付中です!
もちろんシーパスも!!!」


「あ。ちびニータンに・・サッカーボールに・・・・・」
「ほしいなーお小遣い足りるかなー・・・」


「うーーーーーーん。。。。」


「ねえ、おじさん。」

「まけて。」

・・・・なんてニータンは言わないからー(^^;


もうすぐ選手がやってくるので・・
階段のぼってお迎えするんだもんね。


キター!なんと社殿の真横までトリニータバスキターーー!!!


きゃー監督!!


噂のイケメンフィジコ!!


きゃー山崎さん!


きゃーきゃー!GKコーチ!


うきゃー!柳田さん!


コバヒロの25番を受け継ぐ男、阪田!・・・と思う。。

(ちょっと興味^^)

??? ふ・・藤川??(自信なし。かっこいいけど)


左が三平、右が西。たぶん。。


きゃーーーおかえり前俊!!!と、すごい歓声^^


その時!ジョンハンの髪型に一同騒然っっ!!!


やっと大人がキター 宮沢さん


キレイな巫女さんたち^^

春風のよう^^

神社参拝 
号令があってサポーターも皆でしましたよー。

トリニータががんばれますように。

社長のご挨拶。ほっとしたみたいでにこにこ^^

お疲れ様です。今年もがんばりましょうね!!!
応援します!

神社の石段で集合写真をとるために選手が拝殿からでてきます。

三平選手。おぼえた^^

(ちょっと興味^^)

ふ・・・藤川選手・・・?(おどおど・・)


作田選手(結構おぼえやすい^^)


強化部長のヤナさーん!あれ?哲平さんがいなかった・・


うむ。やっぱ田坂監督イケメン^^


そ・その時!!


拝殿から懸命にでてこようとするニータンの生?足が~~~


きゃ。そんなとこ!


むぎゅぎゅううう


あえぎつつも必死に笑顔を忘れないプロ根性(涙)


イケメンフィジコの後ろで、いっぱいいっぱいなニータン


おお・・・


うへえ

もうだめ。。


ほらージョンハンの髪型ー


かわいすぎやろっっ

黄色い声がいっぱいでしたわよっ

・・・・・・・。イ・ドンミョン? 自信ない・・




コテくん^^ 知った顔にほっ。。


デカー^^ほっ。。


去年からいたメンバーは結構リラックスしてて、
新メンバーたちはなんだかガチガチだったですー。




GKの安藤選手よね?

(ちょっと興味^^))

石田くん^^


池田くん^^


松原くん^^


・・・・・? 安川???(自信ない)


・・・・・・????? ハセ・・ヒロ・・?長谷川選手???(ううう)


パクさーん^^ ほっ。


あー・・・イ・ドンミョン??


ぐあああ。なんだか「顔を覚えるドリル」してるみたいだーーー!!!

ねえ、前俊!あっさりいえるわよ、この人は前俊!!


撮影待ち。


さあさあ、皆さんもうつってるメンバーの名前あてて。


こちらはヘッドコーチです。


清水くん。なんかりりしい^^


西くんだな。ずっと下むいてた。きっとこういう場苦手なんだろうなー。

ちょっと、司をおもいだすんだけど。

リラックスしてる二人ー


ニータンは最初後ろの列にいたんだけどね。ここで最前列に移動。


ノロノロノロノロ・・・・・・

ニータン待ちの皆さん^^

ノロノロノロノロ・・・・ニータンの頭みえてきたー!


もうちょっと!もうちょっとで到着!!


おいっ!ニータン、監督がみえんよー!


「ご、ごめんなさい!こうですか??」


ハイ!イイお顔でー!!!


「ぷはー!しゃがんどくのキツかったの!おなかがつかえるの!」


いよいよ恵方巻を食べるのです。節分じゃないけど。大分になかった習慣だけどw


「これ全部食べるの?」「だまって食べるの?」


なんつーか。。。
同じ方角むいた黒い人たちをバックに巻き寿司を巫女さんに食べさせてもらう子亀・・シュールだ。。


みんな真剣にたべてましたよ(^^;


んがぐぐ。。(さざえさん風)


ぐあー


キャーフィジコが具をおとしたとこみちゃった!

でも大丈夫。速攻手でうけとめてました!さすがや!何をやってもきまるわっ!

神社からは七五三のときの?募金をいただきました。ありがとうございます!!!


監督からのご挨拶。


選手代表で宮沢さんがご挨拶。「平均年齢をひきあげてすみません」

やっぱりキャプテンってことよね?

さあいよいよ豆まきだよ!
コテくんがニータンにお菓子あげてたー


ジョンハンはニータンの口にお菓子つこんでたー

袋のまま食べるんじゃない!

こんなことしたり


こんなことしたり


えへ


豆まき開始ー


さあ、名前をあてるんだ!


ご紹介がおくれました。
彼が17歳の幸野シュートくんです!きっぱり。










箱を抱えて豪快に投げるデカ!

「イイナー、ボクにもちょーだい!!」

「ニータンはだめ!」うあ!!


最後のデカモリシの豆まきをながめるころ、やっと皆の緊張がとけてきたみたい。


おみくじはどう??

あ。私引き忘れた。

バスにかえる選手をおみおくりです。






がんばってね!!!って皆で激励。おつかめさま!!



最後はニータンとじゃんけん大会!


勝った人にはキーパーユニをプレゼント!!

なかなか豪華やー^^

(そそ、売店で買った5000円の福袋なんだけど
フクちゃんと前俊のユニがはいっちょったー!超豪華!!)

ニータン、また今年もがんばろうね!!大好きだからねー!!!


なんとこのあと、ニータンは
有志がやってるトキハ前のチラシくばりにもいったんで(T_T)



あんなに大好きだった人たちはいなくなってしまったけど
これからまた大好きになれそうな予感^^

あ、

あの場の雰囲気なんですけどね。。


「きゃー!今フィジコが横通った!きゃー!今フィジコがトイレいった!」と、
変なとこで騒然としていたことをもうしそえておきますwww



*お名前間違ってたらおしえてね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2011-01-23 09:42:43
充実の楽しいレポ、ありがとうございます!

フィジコ本当にイケメンやな。

ニータン衝撃の瞬間や~!

他にもいろいろ、なんかワクワクしちゃうよ。
でもあんまり期待し過ぎないようにしとかないとね。
トリサポの悲しいサガね…
返信する
Unknown (宮川恭子)
2011-01-23 20:06:23
今年もよろしくお願いします
ニ,ニニニニニニータン!衝撃画像がー!

恵方巻きですが,主人は京都出身なので
「まるかぶり」と言って昔からやっていたようです
全国区になったーと喜んでいます

我が家の最重要行事です(笑)

そうそう
関東での大分の試合は,行きますから!
返信する
感謝! (鳥脳)
2011-01-24 08:40:57
ありがたいなぁこんなきちんと撮ってくれると...。

雰囲気が凄く良く伝わってきます
返信する
感激!! (avv)
2011-01-24 09:30:51
たくさんのお写真、様子がよくわかり感謝感激です!
選手のお名前を覚えるのが宿題ですね!(^^)!
ワクワク
返信する
謝謝 (BIG)
2011-01-25 21:03:16
こんにちは!
とても詳細でたのしいレポありがとうございます。
何か去年より期待できそうな態勢です。

本年も宜しくお願いします。

PS エホー巻きはどうも大分には似合わないすね。(-_-)
返信する

コメントを投稿