碧のコトノハ

みどりのことのは

集団暴行事件の顛末(@スポパ)

2007-04-14 21:09:48 | サッカー
4月14日・・事件はぽかぽか陽気のスポパでおきました。

前触れはありました。
練習が終了しクラブハウス前でくつろぐ選手たち。

静寂をやぶっていきなりクラブハウスから気がふれたかのように高松くんが飛び出した!
手には白い粉をとかした水をいっぱいくんだバケツをもって、
油断していた深谷くんの背中にばしゃあっっ!!


はい??いったい何がおきたんだ???

今日は深谷くん誕生日じゃないよね??


深谷くん・・生着替え

「高松―――!おい!高松――――!!!」
大海の大声が何度も響く。
まるで、そんなおいしいことは俺にやってくれと・・w

びびる新人くんたち・・「ちょ・・なにこれ?」


「うわ・・深谷さん・・すげ・・俺、ああはされたくねえ・・」by高橋くん


見ている見学者も???ってなってたその時!絶叫がひびいた!!
集団リンチだーーー!

ガムテープをもってるのは市原くん?
昨日入籍した藤田さんの足をぐるぐるまき~~。


おらおら、こっちが今日の本物のえじきだよっ!

今度は三木キャプテンがガムテープ~!

前座?をつとめた深谷くんがばしゃああっ!

福元くん、もろかぶり!市原くん逃げる!

今度は福元くんがガムテープをもってしのびよる~~。


福元くんぐるぐるぐるぐる・・・

てか、福元くん、本当は君が一昨日されるはずじゃなかったのか??

水キタアーーー!


がんじがらめですよ・・恐ろしい現場ですよ・・・・決して変なプレイじゃないですよ・・ガクブル・・


ブシャアアアアアアアッッ!!!


遅れて梶くんがじょぼじょぼ・・・

笑いころげる深谷くん。

もう容赦ないですわ。延々やってるの。何杯用意してるねんwww


・・・・おわった。。。

粉もしたたるいい男^^

ジャフェは粉がかからない場所でごっきげん。


シャムスカ大拍手~~。


まわりの拍手に答えてヤアヤアと手をふる新郎さまです


「いやいや、なかなかのかけられっぷりだったよ。
君のパフォーマンスに僕は満足している^^ 
明日もその調子?で頑張ってくれ」byシャムスカ



「うああああーーーーっ!!もうっっ!!」

顔を覆う新郎さまの横で、矢野通訳がガムテープをまきまきしてました


以上、現場からお伝えしました


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・入籍♪ (ふみこ)
2007-04-14 21:21:07
すごい連携プレーですね(笑)。
ガムテープまで使って用意周到というかなんというか(^。^;)
明日も勝利でお祝いモードを継続してほしいですね☆
ふみこさん^^ (midori)
2007-04-14 21:35:06
噂にはきいていたけど、初めてみました、粉かけ!
誕生日以外にもやるのねー。
見れてしあわせwww
藤田さん、お幸せに~~~。
Unknown (まさひろ)
2007-04-14 21:38:56
現場レポありがとうございます!

藤田選手、手荒い歓迎をうけてますね~
こんなに水をかけられていると思いませんでした
風邪を引かなければいいけど(笑)

今まで寮生活だったから
これからは奥さんと楽しく暮らして欲しいです
大分のことも好きになってもらえたらいいですね
楽しそう^^ (いばら)
2007-04-14 22:39:51
初めて見ました。みんな楽しそう~。
あと、市原くんが元気そうでうれしいです。
この様子だと、チャンスがあれば試合にで
れそうかな?
midoriさん、楽しいレポありがとうござい
ます。

まさひろさん^^ (midori)
2007-04-14 23:58:58
ほんとこんなに水をかけられるとはw
なかなか皆さんしつこかったですよ~。
藤田さん、公私ともに充実してきて、これからますます活躍しそうです。
いい顔つきになってきたなあと思うこのごろです。
いばらさん^^ (midori)
2007-04-15 00:00:49
私も初めて見ました!
見たくてしょうがなくて、粉かけ見るのが今年の目標だったのに、もうかないました^^
市原くん普通に練習してましたよ。
きっともうすぐ活躍してくれると思います。
楽しみです~。
臨場感たっぷり(笑) (とりてん)
2007-04-15 02:29:10
臨場感タップリの写真ありがとうございます(笑)
藤田にとっては最高(?)の祝福になったのではないでしょうか。
今日の試合での活躍に期待します。

ところで藤田の奥様になられる井川さんって元「ワンギャル」だったんですね(釈由美子さんも入ってましたね)
ワンギャルって書かれてもおそらく20歳未満のサポの方にはピンとこないかもしれませんね(苦笑)
とりてんさん^^ (midori)
2007-04-15 06:51:02
あまりにすごくて、現場で連写しまくりましたwww
そうですか・・
「う~~~~~ワンダフル!!」は二十歳以下には通じないのね・・
彼女のブログ読んだらとても感じがいいですよね^^
いい人みつけてよかったなあ、藤田さん!
結婚直後で注目されるだろうから、今日の試合特に頑張ってほしいです。
そっかぁ~ (つー)
2007-04-15 09:54:42
「う~~~~~~ワンダフル!!」は、わけぇ子には通じないんかぁ。

(ふじたんも若いけど)

しみじみ…
ちなみに (ふみこ)
2007-04-15 12:36:57
関西では番組が放送されてなかったので、私もよくわかりません(^。^;)

コメントを投稿