碧のコトノハ

みどりのことのは

日曜日、雨ふらないで!!

2011-08-19 20:39:00 | トリニータあれこれ
最近、gooブログの編集画面を開くと、
「あの年の今頃何してた?」ってのがでるんです。
gooブログやってる人しかわからないけど。

過去、自分がgooブログにアップした写真の中から、〇年前の今頃の写真としてずらりと並ぶの。

たとえば、今みたらでてきたのが2007年の8月19日~8月25日の間の写真。

アイコンくらいの大きさなんだけど、カーソルをおくと少し大きくなる。

2007年の8月に写っているのは、慎吾さんだったり、髪の短いコテくんだったり、
ムウくんもいる、大ちゃんもいる、そしてホベルトも。

カメルーンの選手がいっぱい映ってるのは、大銀ドームでカメルーン戦があったからだよね。
大すきだったソングがいる。市陸で練習してる。
初めてつくったエジゲーフラを持って嬉しそうに笑うエジがいる。

そして、
2006年の8月8月13日~19日!!
めちゃめちゃ若いエジ!
ああ、これは・・・「山本佳世の1トップ」!!アウェイ福岡だw
そうか、この時の写真もあるんだ。
このあとすぐぐらいだか、きついことがあって、それまでのすべてのブログを消去してしまったのは。

記事を消すのはつらかったけど、写真はこうして残っているんだ。すごくすごくうれしいです。

ブログ始めたのが2006年の1月23日のはず。
「ブログ開設から2034日」の文字。私、どれくらいの写真とってきたんだろう。
どれくらいの写真アップして、エジはどれくらい映っているんだろう。



おお・・ついしんみりしてしまった。↑こんなこと語りだしたら、ぐちぐち長くなるっちゃ!

明後日は久しぶりのホーム岡山戦!!
それも合同新聞デーで、縁日やら花火やら、おおごとなんですけど!
なのにー!!!

なんで雨予報にかわったん(T_T)


題して「みんなの縁日」
      ↑
もりもりだくさんのイベントが掲載されいますが、

あまり目立たないけど、宇佐市の抽選会が注目だ・・
市町村の物産系でも宇佐市の抽選会はいつもグレードが高いからw
いや、参加したことはないんだかけど(^^;
いつもニータンおっかけしたりして、抽選会に並ぶ時間がもったいないのよー。

あと、書いてないけど、合同新聞デーなら、きっとぶんぶん号がきて、マイ号外がつくれるはず!
これはファジサポさんもやっといたほうがいいよ!
ニータンや選手たちと一緒に、その場でとった記念写真が当時の試合の記事の号外になってプレゼントしてくれるよ。
ちゃんと写ってる人数分くれるから!
ファジ丸くんきてくれたら一緒に号外とれるんに。。


あとね、これはおひさるにのってないみたいだけど?
合同新聞のみんなの縁日の広告には、
16時から、西口テントにて子供用トリニータ「縁」はっぴプレゼントって!
先着50名だって。
これははずせないやろ?お母様!!

・・・だから雨ふらないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントいっぱいあるけん。
写真いっぱいとりたいけん。
2011年の8月の写真も充実させてください!神様!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿