碧のコトノハ

みどりのことのは

最後までばたばたですが(^^;

2009-12-31 18:24:44 | Weblog
いい加減古くなった携帯電話。
いろいろ不具合がおこりだしたので、思い切って憧れの携帯に変えました。

入荷待ちで、1月6日ごろと聞いていたのに、「本日キャンセルがありましたので、お渡しできます」とのこと。
喜んでとりにいったのですが、なにせ大晦日は一番忙しい日。
なんじゃこりゃ?使い方がさっぱりわからん(^^;

旦那の実家にいってまして、ほんとにほんとに忙しくて、
「メルアドかわったよー」とお友達にメールする時間がありません!!
いや・・・使い方がわからんのやけどね。。。。

ごめんね、誰か、「?」って思ってる人がいるかもしれない。。

今、「買い物いってくる」と嘘ついて、自分の家に帰ってきたとこ。

すみませ~~~~ん・・あの・・・・
お正月いっぱいかかって、ゆっくりメルアド変更メールおくりますが、
今日明日と、なにか緊急の用のある方は、これまでの私のメルアドの最後を、
@i.softbank.jp に変更しておくってください。。
前半部分はかわりませんので。

ご迷惑おかけします。

はあ・・・

トリニータにとって悲惨だった2009年。
しんみりふりかえる暇もなく、いまから速攻で旦那の実家にもどりますっ。

家にかえりつくの真夜中の予定なり。

では皆さん、よいお年を。。



なんか、2009年最後がしまらない終わり方で(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (まさひろ)
2009-12-31 21:54:27
今年もたくさんお世話になりました。
つらいことが多かったですが
来年は少しでも多く笑っていられるような
いい年にしたいです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。


返信する
まさひろさん (midori)
2010-01-01 23:23:15
レスおそくなってすみません。
あけましておめでとうございます。
去年もまさひろさんといろいろお話できて嬉しかったです。
苦難はこれからですが、つらいとき、お話きいてもらえるのはとても心強いです。
どうか今年もめんどうみてやってくださいね。
返信する

コメントを投稿