碧のコトノハ

みどりのことのは

ホベの分まで

2009-04-25 00:21:01 | サッカー
ホベ、やっぱりブラジルに帰るんですね。。
ご家族が来日していればそのままこちらで治療をしたでしょうが、
まだいらしてなかったのなら帰国は当然ですね。

ホベがいなくなるとチームはどうなるの?っていう不安と
ほんとにほんとに、帰ってきてくれるの?っていう不安。

どうか彼が帰ってくるまで、少しでも持ち直していてほしい。
全治3ヶ月っていったら・・8月5日のスル銀カップには間に合うのかな。厳しいのかな。
絶対絶対このカップ戦にはホベにいてほしいんだけどな。
遠い日本でこんなに成功したんだって姿をブラジルチームの人たちにみせつけてほしいんだけどな。
そうだよ。スル銀カップであんまり弱かったら、うちにいるブラジル人達が恥ずかしい思いするじゃないか。
がんばろ。明日の勝利をかわぎりに、一つ一つもちなおそう。

OBSの夕方ニュース。
エジのインタビューがありました。
「ホベがいなくなるのはチームに与える影響が大きいが、
ホベルトの分まで走ると自分に言い聞かせてモチベーションをあげて望みたい。」

いつも誰よりも走るエジなのに
もっともっと走るんだね

エジ・・・怪我とかせんでね。絶対せんでね。
神様、エジとホベと・・トリニータの選手達みんなを守って。


今夜は気持ちがもういっぱいいっぱいです。

明日、午後から用事が入ってしまいました。
ダンマクはすでに預けたw
夕方でかけるし、もし雨で霧がでて高速通れないとかなったら試合に間に合うか不安。
しだいに「脱走したい」って思うようになった。
でも黙って抜け出して本当に脱走したらいけないんで
今日思い切って「脱走したい」ってうちあけた。
うちあけて許可もらったらすでに脱走ではないんだけれど・・・
開門には間に合わないけれど試合には間に合うように必死にがんばります。

ああ、緊張してきた。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさひろ)
2009-04-25 08:41:16
ホベやっぱり帰国するんですね
ご家族がいた方が治療にはいいと思うので
寂しいですが当然ですよね・・・
僕も本当に帰ってきてくれるのかなという
不安が押し寄せています。

ホベの抜けた穴は大きいですが
エジの言葉のようにみんなの力でカバーして欲しいと思います。
返信する
まさひろさん^^ (midori)
2009-04-25 09:28:22
今朝の合同みたら
「いつ戻ってくるかはわからない」なんていうんだもの・・(T_T)
明日は用事はいってるからもう会えない。
とにかく、クラブが成績もちなおしてくれないと、どん底とかになったら緊急補強ってなって、そしたら怪我のホベはどうなるか。
とにかくとにかく勝ってくれなくちゃ。。
返信する

コメントを投稿