碧のコトノハ

みどりのことのは

神戸で勝つ

2009-04-18 22:01:09 | サッカー
遅くなっちゃった。
今日はコバヒロさんの誕生日!!!

あの夏の日、練習参加してた、やたらサイドをかけあがる姿が印象的だった無名の選手が、とうとうスタメンに定着するまでになりました。

深谷くんの怪我のせいとはいえ、やっぱりすごいと思います。
決して器用とはいえないんだけど、その必死な姿勢、なんでだかフリーになったら、するするかけあがる意外性。なかなかの人気ものです。



先日スポパで、2歳くらいの小さな女の子が、
「ねえ、コバヒロはあ?お父さん、コバヒロはどこお?コバヒロー。25バンー。コバーコバー。」って可愛く何度もくりかえしてた
おそらく、絶対、お父さんの趣味なんだと思うけど、女の子の口から名前がでるくらい、知名度あがったんだなって一人でにやにやしてしまいました。
大分にきてよかったなって思ってくれてるよね!ほんとにおめでとう。


そして、明日は・・・
ウェズレイさまの誕生日だーーーー!!!!!



明日かあ。
残念っ。コバヒロと同じく粉かけないやん。

ウェズレイは・・・粉かけ見たいっていうよりも・・
ウェズレイに粉かけてええええ!!!

バースデーゴールは何度もきめてきたっていうウェズレイ。
決めて決めて、決めて!!!
スタンドから、ゴールありがとう!お誕生日おめでとうって言わせて!!


17日にパパになった高橋くんも、きっとゴールを狙ってるはず!
神戸戦っていえば、大ちゃんがゴール決めて、看板の上に立って両手をあげて喜んでみせてくれた姿、よく覚えてる。
こんな感じにね。


明日も見たいよ。

最近ちょっと迷いがある感じだから。
あのころみたいな思い切りのよさを取り戻してほしい。


ああ・・神戸かあ。

ファンボ最後の試合・・失意のどん底につきおとされた、私の初アウェイだったユニバ。

大ちゃんが歓喜のゴールを決めてくれたけど、いいパフォーマンスができなかったセルマラとのお別れを覚悟して、勝利にわくスタンドでボロボロ泣いていたのも神戸。

明日は何がおきるかしら。
明日は・・明日こそは、心を一つに、歓喜の歌を歌えるように。。


お友達は今夜車で出発です。
お誘いはあったけれど、体力に自信なくて新幹線を選択しました(^^;

さあそろそろ、明日の準備をしなくちゃね。
明日の試合の重要性を考えると・・
ちょっと緊張した、神妙な気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿