碧のコトノハ

みどりのことのは

6月18日in スポパ

2007-06-18 23:32:02 | サッカー
今日はスポパへいってきました。
もちろん途中からしか練習みれなかったけど。

遠くでフィジカルトレーニングやってて、遠すぎて写真いまいちにつきボツ。
その後ミニゲーム。今日のビブスはスタメン予想とかには関係なさげだけど、あさって試合だからやっぱり遠慮して写真はボツ。

てことで、目の前でやってたGK練習を堪能しました。
1000本ノックみたいにばっしばっしけりこまれるボールを受けて受けて受けまくるキーパーたち。


河原くん、がんばれ!


4人のキーパーもすごいけど、ボールを次々けりこむコーチに脱帽です。


コーチ達っていつも練習後にながーくランニングとかしてる。指導するほうも体力いるよねー。

お!本日誕生日の周作くんです。

きっと今日はプレゼントいっぱいもらうだろうな^^


その時、故障してる選手達がジムから次々帰ってきました。

すたすたすたすた・・・・とルイスが歩いてきて・・・・
ひょいっとコテくんをふんづけていったw

「ごめ~~んwww」と手を差し出すルイス^^

よかった。。。結構明るそうで・・。

今日は軽くランニングもしていました。

走ってるときも笑顔が見えてちょっと安心です。

絶好調の大ちゃんが三木さんとランニング。

心配していた三木さんですが、普通に練習に参加していました。ほんとよかった・・大事にいたらなくて。。

顔がちょっと恐いって言われたりもする前俊ですが、

一人でボールをけりながらのランニング・・・なんか嬉しそうににこにこしてるんですよ、一人で。

サッカー大好き小僧って感じで可愛い^^
セルの坊やもきてたんだけど、坊やの前でボールを華麗に操ってみせたり、頭小突いたり、子供好きなのかな?


前俊、司と前線が厚みを増してきたけれど、やっぱり不動のトップは高松くん。
早く帰ってきてほしいな。

今日はとってもにこにこしてた。きっと経過がいいんじゃないかと勝手に妄想中。。

セルには調子があがってきて嬉しい!ってこと伝えました。
「千葉戦みにくる?」と聞かれたので、「もちろん!応援するよ!!」とお約束。自分でも手ごたえ感じているのかな、以前より断然表情がいいです。


マラニョンには・・・一日遅れのバースデープレゼント。
山のように撮りためた写真でアルバムをつくりました。

プレゼントあげて、さていよいよ・・・・誕生日の歌のプレゼントです。
「パラベンス~プラ ブシ~♪」とマラニョンがしてくれた時のように手を叩いてうたってみせてると、ルイスがやってきた!

近寄りながら、歌の後半から一緒に歌いだしたんです。
すぐ終わったらもう一度速度を速めてくりかえし?
私も必死についていって、歌いおわったらルイスが「ビバ!マラニョ~~ン!!」って大声だして拍手~~~!
私も周りの人達も一緒になって拍手~~~~!!



お誕生日おめでとう!マラニョン!!
とても喜んでくれてたみたい^^

(お友達からもらった写真に変更しました^^)

はあ~~~~すんだすんだ。お誕生日企画がすんでほっとした。

そうそう、今日が誕生日の周作くん。
粉かけを待ち構えていたんだけど、なんにもなくて、選手達が帰っていく・・なんだ・・最近ないなあ・・と思っていたら、クラブハウスの前で歓声が!
わーーー!水かけられてるーーーー!!!!!
でも・・水だけなんに。それも一部の選手達だけで、ほんのちょっとの間。
写真間に合いませんでした。。

着替えていたせいではないでしょうが、出てくるのが一番遅くなった周作くん。
もうあたりは真っ暗です。
それでもどうしても「おめでとう」を言いたいサポ達がいっぱい彼を待っていました。

ほらね、すごいプレゼントです^^

21歳かあ・・・おめでとう、周作くん。
スタメン争いが厳しい今こそ、大きく成長できるチャンスだからね!
がんばれ!!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノシ ((´・ω・`))
2007-06-19 00:03:33
midoriさん、僕の物語り完結したよ。

新しいステップに挑戦したのだ。



日記とコミュ見てね。



で、大勢に宣伝して下さいwww
返信する
よかった (mamaすけ)
2007-06-19 00:21:57
無事にスポパに行けてよかった。
心配してたんよ、ブログ読んだから安心して寝ます。
写真の表情で喜んでる様子がすごく分かるよ!!
返信する
Unknown (こころ)
2007-06-19 00:35:36
レポ乙です^^
そして素敵な前俊の写真をありがとうございます。笑顔カワユス・・・きっと彼はいま、試合ができる喜びを感じてるんじゃないでしょうか?ずーっと出れてなかったですからね。前俊の素晴らしいゴールを見れるのは、そう遠くないと信じてます。
水曜日はすんすん(・∀・)!できるといいなー。
なんかごめんなさい。前俊のことばっかりコメントしてorz
頑張れ前俊!
返信する
Unknown (kumako)
2007-06-19 00:38:25
今日も大変お世話になりました。笑顔やな~と改めて嬉しくなりました。
返信する
(´・ω・`)さん^^ (midori)
2007-06-19 07:46:03
ごめんねえ・・。
なんかもろもろ忙しくて、自分とこのアップでいっぱいいっぱいで・・。
あちらはなんでだか登録してるだけでは更新されなくて、ブログアップのたびに設定変更してます。
その時にログインするんだけど、時間がないからそのままアウト。
毎日きにかかってました。
宣伝していいんだったらしちゃうよ~w
まじでいいの??
返信する
mamaすけさん^^ (midori)
2007-06-19 07:49:23
はい!
ご心配をおかけしました。
でも昨日に限って、緊急の仕事が入り、お昼休みもろくにとらず、時間との戦いでした。
予定より30分も遅れてしまって。
でもね、ほんとに喜んでもらえたみたい。
ルイスがまた大喜びだったから可愛かった~^^
写真、kumakoさんから送ってもらったやつのほうがいいので、そちらに変えましたよ^^

宮沢さんの写真・・頑張ったのに、全部遠くて暗くてぼけちゃって・・。
もっと早くいければよかったんですけどね・・。
返信する
こころちん^^ (midori)
2007-06-19 07:51:58
前俊&周作と、こころちんのためにあるような昨日のエントリーでしたw
新入団選手はまわりになじむかいつも気になるのですが、大丈夫!結構いろいろお話したり笑いあったりで安心です。
帰りにどうしても話しかけたくて、写真をとるお友達にくっついていったのに、一言もしゃべれませんでした・・。
やっぱ「日本人の若者」は苦手です・・(^^;
返信する
kumakoさん^^ (midori)
2007-06-19 07:53:37
昨日はほんとにありがとう!!!
kumaちゃんのおかげで笑顔の高松くんが撮れましたよ^^
そして、いっぱいいっぱい素敵な写真ありがとう!!
自分では緊張して顔みてるようでみてなかったので、とてもありがたかったです。
写真、二枚使わせてもらいました~。
返信する
嬉しい (かずこ)
2007-06-19 13:15:58
わ~い、写真ありがとうございます
みんなの笑顔がまぶしい

周ちゃん、本当に凄い量のプレゼントですね~
さすが人気者ですわ
返信する
Unknown (mo2)
2007-06-19 13:21:57
三木さんは普通にランニングしてたんですねー。ホッ
マラニョン嬉しそう!!
秘かにルイスが『自分の時も・・・』とか期待してそうですよね(笑)
返信する

コメントを投稿