碧のコトノハ

みどりのことのは

とりあえずダンマクを洗濯しよう・・

2007-07-18 12:59:05 | サッカー
サポカン前にエジが帰ってくる夢をみて、
サポカンで新補強の外国人は「大分の魂をもった選手」というのをきいて「エジ復帰」を確信しました。
強化部長の発言は、「エジを呼び戻します」といっているようなものだったから。
で、夕べあっという間におひさるからマラニョンたちの写真が消える・・。
「5番をあけたんだ。きっと朝の新聞にのるはず・・」と。

そして・・夢が現実になった。

なのになんなんでしょう。。
心配性なので不安でたまりません。

ここまで期待を集めて・・。
チームの成績がひどすぎるから、エジにかけるサポの期待がものすごくて、またはらはらして試合をみそう。

エジは決して器用なタイプじゃない。
危機察知能力に優れた汗かきタイプ。
一緒に発表されたホベルトもそうらしいですね。
つまり、トゥーリオタイプがいないのです。

初めてくむ相手とうまくやっていけるのかしらと不安になります。
それに・・・これって監督の理想とはかけ離れた補強なんじゃないの?
確か去年、同じポジションに外国人枠を二人使うのはもったいないって。
もっと攻撃的なサッカーをしたいからエジきったんだよね。
その理由は理解できます。
でもその後の補強が・・。

今回の補強、いい選手がとれたと思います。
しかし、これまでの混乱を招いたことはやはりFCの責任だと思う。
とても「強化部GJ」とは言いたくありません。


トリニータはエジに失礼なことばっかりしてるのに、
今度もまた半年契約なんかな。
もう、大分で引退してほしい。
ずっといてほしい。


とりあえず、押入れからエジダンマクを出しました。
よかった、カビとかきてないw
洗濯しなくちゃ。
ゲーフラも、お別れの日、空港でエジに約束したデザインで作らなくちゃ。
ちゃんと覚えてくれてるかな。

今、眠いです。
午前3時前にくる朝刊をまって、それから興奮して寝付けなかったので。

エジ、ほんとうにありがとう。
心をこめて応援します。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボア ソルチ! ((´・ω・`))
2007-07-18 16:42:38
こんにちはmidoriさん。



エジミウソンとホベルト、オフィシャルにも来ましたね。

midoriさんの諸手を挙げて喜べない気持ちはよーくわかりますが、ここは一つ笑っておきましょうよ!



いや~、エジが帰って来る!嬉しいなぁ~!

返信する
エジおかえり (まさひろ)
2007-07-18 20:21:48
エジが帰ってきますね
本当に信じられません
エジには感謝の気持ちでいっぱいです
ここまで大分のことを思ってくれる彼に対して
FCは・・・今度こそきちんと対応して欲しいです

そして引退するまで大分にいて欲しいですね

今はエジの気持ちに胸がいっぱいです

またあの笑顔が観られるんですね
そしてピッチを走り回るあの姿が・・・
返信する
Unknown (kkkkazz)
2007-07-18 21:46:15
こんばんはmidoriさん
エジの再三の復帰は良かったですね。しかも大分のここまでの失礼な対応に対し契約してくれるなんて・・・。本当に大分で引退してくれるまでいてくれると良いですね。
しかし今年のサポの対応を見ているとミスがあるとここでmidoriさんの心配のように選手の吊るし上げがあるのではと。
返信する
Unknown (kkkkazz)
2007-07-18 21:49:47
今回オフィシャルHPの発表でセルジーニョ選手とマラニョン選手がとうとう大分を発ってしまいましたね。またも突然の発表で最後の話しは出来ましたか?もしかしたら話できないままで心残りではないかと余計な心配を思ってしまいました。


返信する
お帰りなさい。 (フリーク)
2007-07-18 22:39:22
夏がくーればエジが来るぅ
優しいエジィ
大分にー♪

エジが帰ってくるのはうれしいんですが、
今回の補強は全部でいくら使ったんでしょうね。
財布の中身が心配です。

それにしてもエジに復帰をお願いした人は、
なんて言ってお願いしたんでしょうね。

「すまん。エジ子。オレが悪かった。酒も女もばくちもやめる。お願いだから帰ってきてくれ。」
ってな感じでしょうか?

もうエジは、終身雇用でしょうね。
ここまでエジに散々非礼なことをしてきたんですから、フロントは。
返信する
Unknown (mo2)
2007-07-18 22:59:55
midoriさんの心配が無駄になりますように(祈)

サポがエジにかけてる期待の大きさは、今までの大分での実績から来ているものですよ^^
返信する
Unknown (くろす)
2007-07-18 23:59:51
ピッチでどれだけやってくれるかは、もちろん分かりませんが、はじめっからこういう補強をすれば良かったんじゃないの、という気はします。
鈴木慎吾ですでに「え!」って感じだったのに、最初他のブログで見たとき、エジの復帰は本当に信じられませんでした!(もちろんいい意味で) それにホベルトでしょ、かなり本気度は伺えます。
メンツは揃ったと思うから、今はどーにかしてくれると期待してます(としかいえない)。
返信する
(´・ω・`)さん^^ (midori)
2007-07-19 02:02:33
はい、エジが帰ってくる!とっても嬉しいです!!!!

私がちょっと喜ぶと、一部の心無い粘着される方々が過剰反応を示すので、静かにしておきます。。
返信する
まさひろさん^^ (midori)
2007-07-19 02:04:10
はい。
私がエジに惚れたのは、あの走りまわる姿です。
また見られる・・こんな幸せなんていっていいのかわからなくて、かけないでいるんです・・・。
返信する
カズさん^^ (midori)
2007-07-19 02:08:24
「プロなんだから結果が出せなければ批判されるのは当たり前」
よくこの言葉を聞きますね。
特に今年は。
ほんとにその通りで、反論できません。する必要もないし。

ただ・・聞くのはきついですね・・。
「言うほうもきつい」と、「言うのが真のサポーターだ」といわれればそれも反論の余地がありません。

二人には幸い「ありがとう」がいえました。
ご心配いただき感謝です。。
返信する

コメントを投稿