碧のコトノハ

みどりのことのは

初日の練習風景から

2014-01-22 22:44:08 | 練習見学
これは、この状態は、

そう、あれに似ている。

お昼になって、お腹が減ってきて、
でもなかなか食べる時間がなくて、
そのうちものすごくお腹がへって、くらっときて、
それでも食事時間とれなくて

・・・行き倒れる。。

なんてふらふらしているうちに、ひもじい感覚もなくなって

たいして空腹を感じなくなる。

そんな中でやっと食事にありつけて。。

ちょっと食べ物を口にしたら、いっきにがああああって食べて、
食べ終わったとたんに、もっともっともっと食べたくてたまらなくならん?

麻痺してたのに、ちょっと食べ物が胃に入ったとたん、
すっごい空腹になって食べたくてたまらなくなるあの状態・・

何が言いたいかって、

一年間もスポパ行かなくてすんでたのに、
ちょこっと行ったら、行きたくてたまんなくなったんだよーーー

くすん。

1月25日の土曜日、練習試合あるしさ、
イベントあるしさ、選手があちこちでチラシ配るしさっっ
なんで県外出張なのよ、私

くだらん前置きはさておき、
始動日の写真アップをさっさとしなきゃ。

初日としては異例の長時間みっちり練習だったのは書いたよね。

まずはフィジカルトレーニング。
実はフィジカルトレーニングは、写真とるには絶好なのです。
あんまり移動しないし、いろいろ面白い動きするものね^^








ちょっと一息~~きゃ

この方は、伊佐くんよね。


次は横~~~~


監督も横~~~~



腰を低く、ひくーーーく・・


きつすぎると人間わらっちゃうw



増田くんよね。

ク・クルシイヨ・ネ

もちろん、ジョナサンでしかありえないよねw


前後に短いダッシューーーー









そしてなんとなんと、初日からいきなりボール使ったんですよ。
じゃーんぷしてるのは誰でしょう?

高木さんでした^^

高木さん、またもやじゃーーーんぷ!



木村くん髪伸びたね。




あれえ・・トリのイケメン率あがった!?

武田くんです

でもやっぱり、ベテラン枠が一番素敵よねー

室さんです!

おお!ここにもイケメンが!えっと・・だれ?

髪型かえた、レイチェルでしたー

お正月休みがありましたしね、
今までいた選手でも、同じ顔してるとは限りませんぜ。
油断大敵ですぜ、奥さん


イケメン探しばっかりしてるって誤解されそう・・(あながち誤解でもないけど)

久しぶりで楽しくて、きゃっきゃしてるわ、目の前にいる選手しかみえてなくて、全体はわかんないわだけど、
レイチェルの動きは気になったです。
新加入と勘違いしてたせいもあるけど(^^;
なんか、きびきび動くなあと。
ボールまわして遊んでても、蹴ったボールがするどいっていうか。
すごく・・そう、質がいい感じ?

それと、やたら目について、新加入選手ってずーーーっと思ってたのは、ユースの坂井くんでした。
小さくてかわいいからってだけじゃなくて、動きの軽さが目をひきました。
テクニックなんてまだぜんぜんわからないけど、
今回はユースっこが二人も参加していたわけで、二種登録の可能性もありそうって聞いたから、
彼らのこと、楽しみです^^

ただ、元気に練習してたけど、帰りに足ひきずってる選手がいてちょっと心配に。
あんまり無理はしないでね。

もっとアップしたいけど、もう時間もおそいし、とりあえず今日はここまで。

残りも必ずアップします!

・・・・・・・・って、誓っても大丈夫かな(^^;












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G-chan)
2014-01-23 07:18:27
練習見学は楽しいですよね。(行きたいなぁ…)

特にフィジコが変わって面白そうな練習してる様子が写真から伝わってきます。

ユースの坂井くんには去年から注目しています、体は小さいけどぜひ2種登録してもらい試合で見てみたいものです。

他の写真もアップ期待してま~す(笑)。
返信する
G-chanさんへ (midori)
2014-01-23 22:41:37
や・・やりましたよ・・・・連続投稿。
ぜえぜえ。。
返信する

コメントを投稿