うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

お手紙

2007-10-20 21:36:58 | お仕事
今日のお仕事。

生徒(先週もカキコしたTちゃん)からのお手紙。

「妹がピアノの練習をしているのを見ると辞めたくはないです。でも発表会はもうすこし上手になって自信がついてからでたいです・・・。」と。

この間はわたくしの顔色をうかがって(鬼のような顔してたんかな)「発表会出ます」と言っていましたが、本音は違っていたんだね。

お母様も「1週間かなり悩んでいました」と。

Tちゃん正直に言ってくれてありがとう。お手紙書くのきっと勇気がいったよね。
自信がついたらまた発表会でようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿