うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

違いのわかるおとこ?

2008-09-16 10:34:43 | アオ
わたくし同様スタバが大好きなアオベ~です。
贅沢な


アオベ~のやつ、コーヒージェリーフラペと抹茶フラペをじーっくりと飲み比べをした後、コーヒージェリーフラペばっかり飲んでいました

お~

スタバはコーヒーにかぎるってか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ぞのみ)
2008-09-16 20:00:21
アオベ~くんは

旦那様に似ている?
でも、、高校以来あってないから
アオマムさんに似てる??

私コーヒー飲めないから
違いのわかる男に憧れますww
返信する
それが (aomamy)
2008-09-17 18:42:31
旦那と同じ顔なんです。わたしにはいっさい似ておりませんよ。よかった~。
知らないおばちゃんにも「あら~そっくり。間違いない。」と言われます間違いって・・・
返信する

コメントを投稿