うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

タイフーン

2008-09-14 16:32:39 | Weblog
日本に接近中ですね

台風といえばわたくしが中学生のとき、すごく大きな台風が直撃して、雨戸をしていたにも関わらず、窓ガラスが割れ、車はひっくり返り、マミーも恐怖でひっくり返るという出来事があったそうです。

あったそうです?

わたくしは幸い福岡のいとこの家に遊びに行ってたのでその状況をしりません

それ以来台風が直撃すると、マミーは窓が1つしかない脱衣所で寝ています
そんなにこわかったんだね

今回の台風もでかそう

今からマミーは恐怖らしいですが・・・。



わたくしも3年前の台風時、仕事から帰ると、うちの前にあったオンボロ小屋が全壊し道路を寸断

急いで相棒様に電話し、外に出てきてもらいましたが、小屋の向こうに相棒様はみえつつも、通れないためロミオとジュリエット状態

しかたなく雨風激しい中、相棒様のご実家へひとりでお泊りにいきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿