うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

1週間の出来事②

2008-03-17 16:33:53 | Weblog
3/16
午前中昨日のレッスン振り替えをして、午後ママ友Eちゃんの赤ちゃんを見に

元気な女の子で、Eちゃんはかなり大喜びしてました
「次も男だったら(第1子は男の子でアオベ~誕生の1日後に産まれたのだ)またがんばらんといかんかったから、自分で自分を褒めたよ~。もちろん旦那ちゃんにも褒めまくったけど~」だって

新生児室には12人赤ちゃんがいて今週は出産ラッシュだった様子。
そういえばアオベ~の時はかなりのラッシュで、新生児のベットも病室も空きがなく、廊下で陣痛を耐えるママさんたちがあちらこちらで見られたよ~

新生児ってふにゃふにゃでかわいい
わたくしもそろそろ・・・


そして午後
ず~~~~~~~~っと楽しみにしていたメイクアップレッスンへ

RMK専属アーティストによる1時間のメイクレッスン

どきどきした~

また後ほど詳しく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿