うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

西部への旅②

2008-06-29 18:45:21 | おでかけ

 さてさておなかも満腹になりつつもなんだかデザートが食べたいと

久礼というところのアイス屋さんへ

 

のソフトがめちゃうまっす

テイクアウトもできるしお店の2階でも食べることができます

 

今日はアオベ~もいることだし2階でゆっくりと食べることに

ケーキもおいしそ

 

とりあえず相棒様とアオベ~はイチゴソフトを

わたくしはイチゴチーズケーキを注文

どちらもおいしくさっきおなかいっぱい昼食食べたのに余裕で食べれます。

 

ふと店内の柱にサインがありました。

丹波てつろう生前に来たんだー・パックンマックンのマックンどっちだっけ?外人のほう?・やるせなすだれだっけ?芸人?などなど。

もっとビッグな芸能人こないかな~。

 

さいごにお茶もいただき満足なデザートでした

コースターがでかわゆす

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿