うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

西部への旅③

2008-06-29 18:55:48 | おでかけ

さてさてここまで来たから土佐清水のおばあちゃん家まで行って驚かそうか~とアホな提案をしてしまいまして

久礼から約2時間弱かかる土佐清水へ向かいました。

 

30分ほど走って、相棒様が喉がかわいたのでドラッグストアへ停車。

 

アオベ~が爆睡のためわたくしは車に残りました。

ふと手の平がかゆくなったので見ると、

「7:30仕事」

とペン書きが

 

ん?

あ~~~~っっっっっ

 

今日夜補講レッスンが入っていることをすっかり忘れていたわたくし

 

もどってきた相棒様に「あの~・・・夜仕事が入ってるわ」とかぼそい声で。

時計はすでに1時。今から土佐清水へ行くと3時頃到着。土佐清水から高知市まで4時間くらいかかるので・・・

はい。もどりましょう

おばあちゃんをおどろかすどころかわたくしがどきどきした旅でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿