うちな~たいむ

あせらずゆっくり自分のペースで。

子育て良品 海底ねんどの洗顔

2011-08-14 21:11:15 | 美しくなるために

約3週間ほど使ってます

もともと乾燥肌のわたくし

産後お肌の調子が悪化

そんなときに見つけた子育て良品さんの商品

 

はじめは日焼けどめを使用していました

白浮きせず、香りも良く、なにせ安心

赤ちゃんにも使えるってところがまたgood

 

でもって、日焼けどめを使い始めたころにこちらの洗顔が発売されモニター当選したんです

運命的な出会いってかんじ

 

 

泥水薄めた色してますが、香りはなんだろ

アロマなので好みがありますがわたしは好きな香りです。

 

泡立てネットでかんたんに泡泡~

泡立てネットないとちょっと泡たてむずかしいかも

 

一番気に入った点は洗顔後ぜんぜんつっぱらないってことかな

化粧水することを忘れてしまうくらい洗顔後でもお肌がしっとりします

 

ただ、オイルクレンジングみたいに汚れがしっかり落ちてる感は微妙かも

 

泡がお肌に吸い付く感じで、泡切れも良し

これに美白成分など加わればもっと売れるんじゃないかしら

 

とにかく洗顔後の潤い部分ではとてもオススメです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿