昭島市:赤帽エイオー運送のブログ

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市など
多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ

目的地はいずこ?

2012年07月08日 12時44分29秒 | 赤帽車の休日
7月5日
大神神社(おおみわじんじゃ)



談山神社(たんざんじんじゃ)



石舞台古墳(いしぶたいこふん)



橿原神宮(かしはらじんぐう)



7月6日
如意輪寺(にょいりんじ)



吉水神社(よしみずじんじゃ)



金峯山寺(きんぷせんじ)



天河大辨財天社(てんかわだいべんざいてんしゃ)



7月7日
龍泉寺(りゅうせんじ)



新東名駿河湾沼津SA


当初の目的は「新東名を走ってみよう。」でしたが、
なんやかんやで、実際に新東名を走行したのは3日目夕方。
2泊3日、走行距離1150kmの旅になってしまいました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 東村山市恩多町にて | トップ | 千代田区にて ♪もうすぐ夏で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O-jizou3)
2012-07-08 17:11:11
修行っすか~ 
私も行ってないところばかりです
私は懺悔したいわけじゃなく、大神神社の鋼製の大鳥居とか談山神社の十三重塔が見たいんですけどね
返信する
Unknown (赤帽エイオー運送)
2012-07-08 18:18:18
ご無沙汰です。

リンクを貼ろうと思って、O-jizou3さんのブログをひと舐めしちゃいました。

ハイ、まさに修行でした。特に吉野は。

大鳥居でかかったです。
十三重塔は過去に多くの人が数えたと思いますので、あえて数えて確認はしませんでした。
返信する

コメントを投稿

赤帽車の休日」カテゴリの最新記事