青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (ぐのーむ)
2008-09-26 18:10:24
かわいい~っっ!
いいなぁ!私も付けたいです♪
ちなみに、杖に付けるなら何だろう(^^ゞ??
楽しんでるみたいで良かったです。
また、いろいろ話を聞かせてね♪
返信する
ぐのーむさんへ (青空(あおら))
2008-09-29 23:14:54
コメントありがとうございました☆

かわいいでしょ~。お気に入りです!でも家に持ち帰ったら置く場所がなくて、廊下の途中に突っ張っている突っ張り棒に絡ませて引っかけています。ちょっとジャングルちっくなうちの廊下(笑)

杖には、髪の毛につけるゴム(ミッキーの手や、リボンや、今だったらハロウィンの小物がついてるもの)をいくつか巻いたらかわいいかなぁと思いました!ぜひディズニーに一緒に!!その時を楽しみにしています♪
返信する