青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

誕生日

2008-09-26 11:33:15 | 日記。
一年前の今日、もうそろそろうちにいるのも限界だからと病院に行ったら実は陣痛が来ていて急遽帝王切開が決まり、テンくんは産まれて来ました。まだ35W4Dで肺が未熟だったけれど産声を元気に上げてくれて、あぁなんだか思い出すと涙が出るなぁ。お腹に来てくれて、産まれて来てくれて、本当に感謝してもしきれないなぁ。今じゃしっかり伝い歩きもするし、ちょっとお腹は弱いけど(←これは旦那譲りみたい…)元気に大きくなってくれて、本当に嬉しい。これからもめいっぱい楽しい家族でいよう。ありがとう。ありがとう。私の周りにいる人達に、旦那に、ありがとう。ありがとう。なんだかすべてに感謝したい日です。

今日は予定通りディズニーランド&アンバサダー泊まりです。雨がなぁ…。せめて記念撮影するまでは降らないでほしいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (かずまま)
2008-09-28 02:34:25
ラッコのかずままです★
ほんとにほんとに、おめでとうございます!!なんだか、母親学級に行ってたのが、最近のような遠い昔のような・・・この一年、あっという間だったのでは☆青空さんは、とってもとっても素敵なママさんで。見習わなくては~と思うこと、やまもりでした!これからも、いろいろと教えてね!子供とともの人生に幸せを感じつつ・・私も1才バースデーをむかえられたら・・・と思ってます★本当におめでとう!
返信する
おめでとうございますっ (くらら)
2008-09-29 14:23:55
青空さん こんにちは

テンくんのお誕生日おめでとうございます~
もう1歳なんですねぇ~早いです
メールしようかなぁとも思ったのですが
家族水入らずのバースデーパーティ中だったらあかんなぁ~
なんて思ってコメントを残す事にしました。

私も一応母ですが青空さんの方がよっぽどお母さんって感じで
私はまだまだ自分の事が優先な気がしてちょっと恥ずかしいです
これからも 体には気をつけてくださいね
あ、そうそう本も楽しみにしていますよぉ~
でたら買いますからっ

ではでは・・・
また素敵な毎日が過ごせますように
返信する
かずままさんへ (青空(あおら))
2008-09-29 23:18:41
コメントありがとうございました☆

そんなそんな、見習わなくては、なんて…嬉しいことを言っていただいてありがとうございます(照)体を動かせない分、愛情を愛情をと気持ちだけは突っ走っていた一年でした(笑)ほんと、母親学級に行っていたのがついこの前のようですよね。去年はまだほやほやの赤ちゃんだったのに、今じゃつたい歩きするんだから不思議…。一瞬一瞬を見逃さないようにせねばと焦ります。

かずままさんも、素敵な誕生日を過ごしてくださいね☆私の情報で役立つことがあればいくらでもお知らせしますので、連絡くださいね♪今後もよろしくお願いします!
返信する
くららさんへ (青空(あおら))
2008-09-29 23:24:37
コメントありがとうございました☆

ほんと、一年は振り返るといろいろあったけれど早かったです。ほんと、内容の濃い一年でした…(苦笑)次の一年はもっと楽しくいけたらいいなと思います。

私は逆に、くららさんを見習わなくちゃ~と思うこと満載なんですよ☆お互いにそう思っていたなんて不思議ですね☆体を無理するとひどい目にあうと身をもって体験したので、これからは自分に無理せずいこうと思います(汗)

本、買うと言ってくださってありがとうございます!来年4月頃出版予定です。また詳細は決まったらお知らせします☆車いすだからとか、障害者だからとか、そういう暗い内容だったり頑張ってるとかいう同情を買うような内容の本にはしたくなくて、そういう意向をちゃんとわかってくれる出版社と担当者に出会えたのでよかったです。少しでもいいものが出せるように、原稿の編集頑張ります。

また遊びにきてくださいね☆お待ちしています!
返信する