青い、そらのカケラ

私の大切な毎日。

baby in car & child in car

2007-09-12 13:37:27 | たまごママ日記
旦那がこの前買ってきました。

baby in carのほうは私の車用、child in carのほうは旦那の車用なんだって。

産まれてしばらくは私のデミオが主な移動手段になる予定。デミオならば3人で乗れるし、ベビーシートもデミオで合わせて買っています。と、いうことで『baby in car』。

もうひとつはなぜ?と私が不思議がっていたら、「これはオレの車用」って。RX-8は狭くて後部座席は使えません。だから二人乗り。どうやら旦那は子供がしっかり座れるようになったら8用のチャイルドシートを買って、二人で出かけるのを楽しみにしているらしい。赤ちゃんの時には乗らないから、『child in car』。なるほど~。よく考えられてますな。ちなみにチャイルドシートはレカロのを買うらしい。カッコイイね~レカロのチャイルドシート!

そのうち、「ぼく、おとうしゃんの車がいい」と言い始めて、私は8には乗れないから仕方なく自分のデミオで旦那の後ろをついていく、とかになるのかなぁ。まぁそれも楽しいね。車好きな子になるといいなぁ~。

最新の画像もっと見る