だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

前世を引きずっている。

2018年03月04日 22時52分51秒 | 重要ではないけれど
 この前ツイッターで見たネタなんだけど、

 ある女性タレントの評判が良くないという記事の中に、嫌いな理由がいくつかあって、中のひとつに、

『前世で彼氏を取られてそうだから』

 というのがあったらしい。

 これ、凄いね。

 前世が理由って。

 しかも、前世が二人とも人間で、二人とも女性である、という確信があって、

 更に、前世でも私は彼女に敵わない気がするってことでしょ。

 どんだけ敗北感抱いてんの!

 そんなに凄い女性?

 平淡なのっぺりとした顔で、特に魅力感じないけど。

 みんなが注目する価値も感じないけどなぁ。

 前世だって、絶対たいしたことないって。

 みんな、評価高すぎ。

コメントを投稿