だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

総まとめ‘08 パート5

2008年12月22日 00時54分45秒 | 映画が好き
 今年はミステリーというか、驚愕のラスト系の映画にヒットが多かった。

 『ラスベガスをぶっつぶせ』とか『幻術師アルゼンハイム』とか。

 逆にアクションとか大作系の映画は馴染めなかったな。

 『インディー・ジョーンズ』とか『ダークナイト』とか。

 でも、一番のヒットはやっぱり『容疑者Xの献身』と、マイナーなところで『インビシブル・ターゲット』。

 前者はその内容に。後者はニコラス・ツェーの格好良さにはまった。

 この二つは、もう一度お金を払って劇場で観たいと思える作品。

 今年も良い映画と巡り会えたことに感謝を。

コメントを投稿