だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

攻略法

2008年09月09日 00時17分54秒 | 重要ではないけれど
 僕はいつもお友達サイトを廻った後にブログを書いている。

 それによってネタになることが見つかればな、なんてことを考えているからだけど、昨日は廻る前に書いた。

 そのとき見ていたテレビで、丁度カップヌードルのCMをやっていたから。

 それで学んだことなんだけど、ブログを早めに書くのはいいね。

 直前で寝てしまうことがないから。

 いや、いろんなサイトを廻っていると途中で寝てしまうことが最近多いから。

 そのせいでブログ飛ばしたこともあるし、これからは先に書くようにする。

 昨日だって先に書いたお陰で、電気つけっぱなしで寝たけど、ブログの更新はちゃんとできたもんね。

 なんか、攻略法を見つけたみたいでちょっといい気分。

 というか、なんとなくこの話前にも書いたような気がするんだけど、気のせい?

コメントを投稿