だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

去年の今頃も

2009年12月12日 02時16分39秒 | 重要ではないけれど
 ブログをかえりみると、

 去年の今頃も忙しかったようだ。

 個人的な感想では、今年の方が忙しく感じるのだが。

 あっ、いや、どっちでもいいんだけど、

 今日はさ、ほらっ、書くことなくて穴埋めブログだから。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2009-12-13 23:28:51
あしたから働きます。

kouさん忙しくて大変そうですが、
頑張って・・とゆうより、
無理しすぎないように・・。

私は久しぶりの労働なので、
無理したいです。

頑張ります。
返信する
Unknown (kou)
2009-12-27 20:47:19
コメントを頂いたのが13日で、返信を書いているのが27日。なんか申し訳なさで胸が一杯。

お仕事は上手くいってますか?

僕はいまもダメダメですが、どうかおんせんさんは頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿