だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

アニメ三昧の月

2015年12月03日 20時49分42秒 | 漫画やアニメが好き
 先月は凄い勢いでアニメ観た。

 タイバニとガルパンを全話観ちゃったよ。

 どちらも評判良くて、なるほど確かにこれなら、と納得できる出来だった。

 ただ、タイバニはもうちょっとヒーローにスポット当ててもよかったと思う。ラストも結局敵の組織の全容が解明されたわけじゃないし。

 ガルパンは、あんな少ない話数で、あれだけの女の子のキャラ立てをしたのは凄いと思う。個人的にはカチューシャが好き。

 アニメにしろ、映画にしろ、なにもしないで勝手にストーリーが進んでいくのが良いね。

 最近、動くのが億劫になる日が多いから、そんなときはアニメ観て、疲れを癒してます。

コメントを投稿