だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

愛人にしたいって

2017年03月14日 00時54分24秒 | 重要ではないけれど
 昨日かなんかに観たネットの記事で、

 『愛人にしたいグラビアアイドル』

 という文字があった。

 そういう呼び名で人気のある女性がいるらしい。

 愛人にしたいって……。

 それ褒め言葉?

 恋人にしたいでも、

 結婚したいでもなく、

 愛人にしたい、

 で相手が本気で喜ぶと思っているの?

 本人それで喜んでいるの?

 いやはや、なんとも凄い世界だ。

 ていうか、みんな愛人とか欲しいわけ?

 僕はそういうのパス。

 だってめんどくさそうじゃん。

 そんなのより、任天堂スイッチと、ゼルダの新作が欲しいよ。

 あと、それをプレイする時間も。

コメントを投稿