だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

癒しの歌

2007年06月27日 01時05分14秒 | 音楽が好き
 何年か前に激しく落ち込んでいたとき、あるアーティストのライブで励まされたことがある。

 たまたま組み込まれていたその曲を聞いて、あぁ、これから先も僕は、こんな風にこの曲に癒されていくんだろう、と思ったことがある。

 昨日積んであるDVDの中から、偶然それを発見して聞いてみると、やっぱり癒されていくのがわかった。

 詳しくは語らないけれど、それはこんな愛の歌。


 骨だけになって でもでもいつも好き

 山ほどの愛で どろどろいつも好き

 踊りだすときは いつだって君の顔

 世界一

 誰よりも

 ホントに綺麗だよ 

コメントを投稿