だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

もうじき、バイバイ

2011年08月21日 01時10分30秒 | 重要ではないけれど
 近所の古本屋が酷いことになっている。

 深夜零時閉店のはずが、23時にはシャッターが降りているのを見かけるようになってから、そろそろかな、とは思っていたけれど、今日はまた一段と酷かった。

 店頭に並んでいた漫画雑誌が、道路に数冊落ちていて、そのうちの一冊は、閉まっているシャッターに挟まれていた。

 これは、じき閉店するね。

 確実に閉店する。

 別にいい古本屋じゃなかったから閉まって構わないんだけど、それにしても酷い状態だ。

コメントを投稿