だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

誰?

2008年03月24日 03時33分31秒 | 重要ではないけれど
 いまやっている『ペプシ』のCM。

 何種類かある中で、男の人が出ているやつは、誰が出ているのかわかるんだけど、女性のやつは出演者の名前が出てこない。

 僕の知らない人ではないはずなんだけど、どうしても名前が出てこない。

 あの女性、誰?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトウ)
2008-03-24 14:02:42
え、え、沢尻ベツニさんのこと?
返信する
ああ、やっぱり (kou)
2008-03-26 00:53:43
沢尻さんでよかったんだ。
この前「シュガー&スパイス」見たけど、印象全然違うね。
返信する
ちがいます…… (きなしえんじゅ)
2008-03-30 01:25:35
進路がひと段落したので各方面を巡回中です。きなしです。
今のCMは出演者が変わって、香里奈さんですよ。
返信する
は……恥ずっ! (kou)
2008-03-31 03:28:26
うっ……沢尻様じゃないんだ。
それはなんとも恥ずかしい。

ああ、でも、香里奈さんと香椎由宇さんの区別がよくつかないのって僕だけ?
返信する

コメントを投稿